21日目/03 (^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.1kg 52kg 14% (あと5.1kg) 158.5cm 57.1kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月16日

  • あんこ

    笑う門には福来る~

    来いやー!かかってこいやー!

    どやさーーー!(°▽°)

    笑ってやる笑ってやる笑ってやる、負けてなんかやらん。


    さて、今日は歯科での外科処置の日でした。

    切って削って縫って…そして仕事だったので、食事が摂れず…
    ↑ゆで卵は無理矢理食べました!(;´д`)


    夕方、あんまり食べる気はしな(´・ω・`)…あ、この、90円お得な牛丼並盛 豚汁 おしんこのセットくださーい。

    ↑バカ


    …痛くて口は開かないわ、噛みにくいわ、すぐお腹一杯になるわで、すんごい時間かかりましたが、どうにか完食!笑

    やっぱミニだよね、うん。
    もしくはライト。

    完全に欲張りすぎました。



    朝…100kcal
    *酵素+水
    *玄米酵素

    昼…200kcal
    *アーモンドブリーズ チョコ味
    *ゆで卵
    *玄米酵素

    間食…100kcal
    *ベトナム珈琲
    *ルイボスティー

    夕方…800kcal
    *牛丼!豚汁!おしんこ!
    *水
    *飴 1個

    帰宅後…300kcal
    *無農薬 桃 小size
    *サラダ (ケール、きゅうり、赤黄パプリカ、エゴマ油)
    *豆乳デカフェラテ+オリゴ糖
    *玄米酵素

    1500kcal。

    目指すは1400kcalか。



    久々にあすけん やってみました。
    81点でした。

    ビタミンミネラルと鉄のサプリ飲んでるから、栄養バランスはズルですけどっ!笑

    ま、ご飯たっぷりのどんぶりで炭水化物摂ってたし仕方ないけど、始めは85点と出たんですよ。
    バランスよし!と。

    んでも、
    書き忘れてた飴を足したら4点引かれ、炭水化物が多いと言われちゃいました(;´∀`)

    でもでもでも!
    お菓子も食べなかったから、お菓子扱いのものは甘いドリンクと飴のみ。
    あすけんさんも納得の200kcal。


    お馴染みの食事内容は、多分、炭水化物と脂質過多・塩分過多で怒られるんだろうな…

    ちょっと暫く、バランス良く食べる意識を持つために あすけんも 参考にできたらいいなー♪




    運動も、たまたまやる気だして スクワットと踏み台昇降35分やりましたが…

    外科処置後なので ゆっくりめでした。
    消費の差は実際にはどうかな??




    生理中 カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko お口・・メッチャ痛そう・・・(>_<)
      そんな中・・
      ”牛丼!豚汁!おしんこ!”←よーく食べに行ったねー(笑)
      仕事までして・・・大変だったでしょー(泣)
      なんか想像してたら・・・
      ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー ってな気分になってきたわ!

      ”あすけん”
      やるなー!ほーんと羨ましい点数!
      食事管理もあすけんで続けていけたらいいね~(^_^)/~
      面倒だけど・・・(笑)
      2016.06.17 06:05
    • 芭蕉 芭蕉 口の中が痛いときの食事はつらいね。
      食べたくないけどお腹はすくし…
      痛みどめとかうまく活用してね。
      2016.06.17 08:45
    • えりー** えりー** あすけん
      高得点ですね٩(๑>∀<๑)و♡
      歯医者さんの処置
      聞くだけで痛そう。。
      虫歯でしょうか。。
      お大事にしてください。
      2016.06.17 09:08
    • あんこ あんこ > まかりこさん、ありがとう!


      …おしんこも肉も、私はワニか!?ってくらいに丸飲み状態でした(;´∀`)

      なんか、しんどいときは いつもの食い意地とは別に『食べて回復しなくては!』みたいな 本能?が働きます。

      自作弁当がない日だと余計に、どう選ぶか迷いますし、金額もお得にしたい意識が 判断を狂わせる…(°▽°;)はは…

      ニッコリ(;´∀`)も、痛かったので大変でしたー!

      でも今日は痛み止め1つで足りましたよ~♪


      あすけん、前にもやったことがありました。
      割りとカロリーしっかりで、体重が減りはしなかったですけど、バランスは あすけんありきで気を付けると良くなりますね!
      …面倒ですけどね~…笑


      2016.06.17 22:47
    • あんこ あんこ > 芭蕉さん

      有難うございます♪

      食べにくいなりに、薬を飲むほどの痛みはなくなってきました!(*´ω`*)

      …もう少しいたい方が食べ過ぎずに済んだかもしれないですけど(笑)

      2016.06.17 22:49
    • あんこ あんこ > えりー**さん

      そうなんです、被せをキチンと着けるための処置でした(つд;)イテテ

      もう中年ですが、今からでも歯を大事にしていこうと思います!

      あすけん、サプリなしで高得点出せる人がいるのかと思うと奥深いですよね。
      私はサプリ足さないと足りないかな~(°▽°)へへっ

      2016.06.17 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85