6/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 88.1kg 56kg 26% (あと32.1kg) 160cm 88.1kgの体型
    体脂肪 0% 34.5% 0% 160cm 標準

 » 
2016年06月16日

  • ごくたま

    夜は残業ガッツリ目だったので全て彼の手作り。
    毎度申し訳なくなります(*_*)

    まだ体調悪い(笑)
    強い風邪(*_*)

    はやく運動したい。
    もっと痩せたい!

    カロリー合計:00:26
    •  
    • コメント4件
    • あゆみな あゆみな 運動出来ないと気持ちが
      焦りますよね(´・_・`)

      風邪が早く良くなりますように⋈*。゚
      2016.06.17 08:44
    • ドングリ ドングリ お久しぶりです
      優しい彼さんですね(*´ω`*)

      早く、風邪がなおりますように☆お大事に
      2016.06.17 12:15
    • ごくたま ごくたま > あゆみなさん
      ありがとうございます!
      そうなんです、運動しないと体重が増えていく気がして(笑)
      今日は朝久しぶりにウォークランしてきました( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.17 13:01
    • ごくたま ごくたま > ドングリさん
      お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
      ありがとうございます✨
      だいぶよくなりました。
      そうなんです、優しくて負んぶに抱っこで申し訳なくなってしまいます( i _ i )
      彼を支えられるように私も家事面頑張らなくちゃ!
      2016.06.17 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... ってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... んと太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動し ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    という願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだった ... 次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と ... 督さんと話して、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったので ...

    ダイエットNEWS
  • 道後山の手ホテル&迎賓館

    道後温泉駅 麗らかな春、聖夜にも訪れたい山の手。美食と131年の歴史を受継ぐおもてなしの結婚式 ... 道後山の手ホテル&迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24