PT6回目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 64kg 58kg 0% (あと6kg) 166cm 64kgの体型
    体脂肪 36.7% 0% 28% 166cm モデル

2016年06月16日

  • はく・べい

    アユタヤから帰宅してジムへ。

    今日も大腿四頭筋とハムストリングメインで最後に腹筋の足上げを45回。
    相変わらず腹筋が激弱〜。

    フェイスライン出てきた気がするし、お腹もすっきりした気がするし、食事もかなり気をつけているのに
    体重も体脂肪も減らない。

    いつになったら成果がでるのか。
    むきー。

    とりあえずこれからはジム週3は死守したい。

    朝食

    ごはん、お味噌汁、サラダ、サンマ塩焼き、野菜炒め
    0kcal(1食分)

    昼食

    チャーハン
    0kcal(1食分)

    夕食

    ササミとタマネギのごま油炒め
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:28
    •  
    • コメント2件
    • キリン キリン 筋トレと有酸素運動のセットが脂肪の燃焼に1番良いと色黒のオカマが言ってたよ。 2016.06.17 05:48
    • キリン キリン 顔やお腹が締まって見えるのは、首やお腹の筋肉が付いてきて脂肪や内臓をしっかり押さえてくれるからだと思うよ。筋肉は付いてきてるよね確実に。
      筋トレの後の有酸素運動が脂肪の燃焼に1番良いと色黒のオカマが言ってたよ。
      2016.06.17 05:53
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