ダイエット69日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 45kg 45kg 100% (あと0kg) 155cm 45kgの体型
    体脂肪 32% 22.4% 19% 155cm 標準

 » 
2016年06月16日

  • parisienne

    何だか急にビックリする程激務で∑(゚Д゚)
    更新追いつかず(ーー;)

    でも元気にダイエット続けてました(o^^o)

    ダイエットの日数も、どこで計算を間違えてたのか、数え直したら69日経過してました*\(^o^)/*

    あっという間だったなぁ(o^^o)

    お通じも順調で、全く薬いらず∑(゚Д゚)
    さらに引くほど不眠症だった毎日からも、運動や3食食べるようになったからか、よく眠れるようになり、何だか快調∑(゚Д゚)

    朝起きるのがとにかく人生で1番苦手な事で、以前はギリギリまで寝ていたい....という思いだったので、起きてから猛スピードで支度してバタバタ出て行く。というのが毎朝の事でしたが、最近は凄く早起き出来るようになりました∑(゚Д゚)

    朝起きて、カーテン開けて歯磨きして、白湯飲んでボーッとする。
    朝ごはん作って食べて、ですでに1時間近く起きてる∑(゚Д゚)
    それから顔洗って支度して、1時間かけて出勤。それも以前の出勤時間より20分は早めに着いてる。

    だからこそ夜も寝れて、朝も早く起きれるのか∑(゚Д゚)

    たった2ヶ月なのに、こんなに変われるとは(゚o゚;;
    ビックリし過ぎる。

    無理な時は頑張り過ぎずちゃんと休憩。
    やれる時は頑張って、遊ぶ時は遊ぶ!
    食べる時は食べる!飲む時は飲む!

    毎日こんな調子で過ぎていくといいな♡

    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント3件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      良かった〜!元気に頑張ってたんだね〜(^○^)

      しかも、うんP!睡眠!そしてココロも!
      み〜んな良い方向に行ってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      しかも!しかも!体重も〜〜〜〜(≧∇≦)
      凄い〜❤︎ 素晴らしい〜❤︎

      私もparisienneからプラスのエネルギーもらっちゃおう〜♪
      2016.06.17 06:29
    • parisienne parisienne > 肉球さん
      おはようございます(o^^o)
      肉球さんと出会えてなかったら、今どうなっていたのやらと思います(゚o゚;;
      人は変われるものなんですね(o^^o)
      体重も気付けば目標達成してますね∑(゚Д゚)
      体脂肪率が変わってないので、また筋肉が減ってしまったんだと思ってました(笑)
      体重減るのはやっぱり普通に嬉しいです*\(^o^)/*
      いつもよりちょっとだけ頑張る(o^^o)
      というスタンスでダイエットも楽しみます♡
      本当にありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.06.17 09:38
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      その後、変わりなくお元気ですか?
      ダイエット継続して頑張ってるかな〜?

      今月もよろしくね〜❤︎
      2016.07.01 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるように ... します。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるの ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出て ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... みてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4