ダイエットの天敵!!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 66.8kg 56kg 65% (あと10.8kg) 166cm 66.8kgの体型
    体脂肪 44.3% 28.6% 20% 166cm 美容

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2016年06月16日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食 職場の給食
        (焼き魚・冷や汁・実だくさん汁・キウイ½個)
        +ご飯100g

    夕食 クリーム玄米ブラン2枚・蒟蒻畑(クラッシュタイプ)1袋

    間食 コーヒー(ブラック)・でん六(味のこだわりミニパック)1袋
       ベビーチーズ2個・スナック菓子・笹巻・アクエリアス

    筋トレ 〇

    今日もジムに行ってきました。
    仕事で疲れていたのですが、やっぱり身体を動かすのは楽しいです。

    話変わりますが、最近の私の食生活。
    これでいいのかな?
    間食は、職場で食べてきた物だったり、夕飯のおかずを作っているときに
    つまんでいるものを書いています
    が!!多い。多すぎるΣ(゚Д゚)
    ・・・痩せない訳だ。
    炭水化物抜きダイエットは続けているけど、頂き物の笹巻食べてしまったし。

    カロリー合計:00:39
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碧音

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