眠すぎる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 39.8kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 39.8kgの体型
    体脂肪 41% 20.4% 21% 148cm モデル

 » 
2016年06月16日

  • ゆの

    家飲み明けなぜか減。時間差で増えるパターンかな(;・ω・)

    風邪薬のせいか眠たくてしかたない(σω-)。о゜

    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎喉の痛みだいぶ回復
    ⚫︎食事やや軽め通常
    ⚫︎運動ゆるめ

    朝食

    オートミールヨーグルト
    140kcal(1食分)
    ジュース(にんじんトマトセロリレモンオレンジ
    90kcal(1食分)

    昼食

    うにサラスパ
    280kcal(1食分)
    もやしナムル
    80kcal(1食分)
    カプレーゼ
    90kcal(1食分)
    エビのビスク
    70kcal(1食分)

    夕食

    はんぺんしそめんたい焼きプレート
    260kcal(1食分)
    ごまどうふ
    140kcal(1食分)
    わかめスープ
    30kcal(1食分)

    間食

    アイスココナッツエスプレッソ
    30kcal(1食分)
    プレートチョコ
    50kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    ヤムナボール
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1260kcal01:00
    •  
    • コメント10件
    • *まりあ* *まりあ*
      いつも食事がすごく美味しそうで
      センスもよくて
      こっそり覗いてました♡笑

      ライバル登録させていただきました。

      仲良くしてください(♡˙︶˙♡)
      2016.06.17 06:47
    • あの あの 30キロ台じゃないですかー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      維持というより、へってて、すごいですよ!ゆのさん
      管理力高いっ!!
      風邪ひいてるとねむいですよね
      身体が寝ろっていってんですよ(笑)
      のんびりできるといいですねっ
      2016.06.17 07:31
    • あしべ あしべ

      わあ~、すごい♪♪
      最軽量値を更新されているではないですか(´ψ`*)
      薬って眠くなりますよね★
      ゆのさんの体調が早く良くなりますように…!

      2016.06.17 11:11
    • さゆ さゆ 食事の彩良すぎて、眩しいです(笑)
      30㎏とか夢のまた夢です(^^;

      お大事にしてくださいね~
      2016.06.17 14:15
    • ミルテ ミルテ あわわ、ゆのさん小柄ですけど、さすがに40キロは切らないほうが…


      ダイエットで体力落ちていないか心配です。
      風邪お大事に!
      2016.06.17 19:40
    • ゆの ゆの > まりあさん
      ありがとうございます(*´∀`*)
      お褒めにあずかり、はげみになります!

      こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

      2016.06.18 17:25
    • ゆの ゆの > あのさん
      カゼ薬が効きすぎたのか、めちゃくちゃ眠かったですー(;´Д`)
      管理力というより…食欲<眠気だっただけかも?(笑)
      ありがとうございます!
      おかげさまで今朝は全快ですd(*´∀`*)b
      2016.06.18 17:27
    • ゆの ゆの > あしべさん
      先日は食欲<眠気でしたが(笑)±2kgくらいでゆるっと管理していければいいなあと(*´ω`*)
      ありがとうございます!
      おかげさまで今朝は全快ですっd(*´∀`)b
      2016.06.18 17:29
    • ゆの ゆの > さゆさん
      ありがとうございます!
      代わり映えのないメニューですが、お褒めにあずかりはげみになります(ノ´∀`*)

      おかげさまで今朝は全快ですd(*´∀`)b
      2016.06.18 17:31
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      そうですねえ。増やしすぎず、減らしすぎずで管理していければと思います(*´ω`*)

      ありがとうございます!
      先日は食欲<眠気でしたが(笑)おかげさまで今朝は全快ですd(*´∀`)b
      2016.06.18 17:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ... ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... の人は、平日にはできない運動やショッピングなどでの散策で日中活動量が増える ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    経験しました。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってし ... 娠1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... から一言・・・「つわりが治まって体重がだいぶ増えてるね。」と ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野サッスーン邸

    三ノ宮駅 1892年建造、通常非公開の異人館を丸ごと貸切。歴史的建造物で過ごす特別な時間を ... 神戸北野サッスーン邸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63