地震警報の音にビビる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.2kg 55.9kg 68% (あと9.3kg) 159.4cm 65.2kgの体型
    体脂肪 40% 30.5% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年06月16日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は用事があり市役所へ行ったら、地震警報が鳴り響き相当ビビりました(^^;
    幸い家の方は揺れなかったのですが、市役所職員が 印鑑しまって外へ避難してください。って言ってるのにアホな私は書類に急いで印鑑押そうとしてました…(笑)

    こんなときにアホが見事に炸裂-w

    まぁ、何事もなくてよかった(;´∀`)

    さて、ここ数日の頭痛の原因はどうやら歯だったみたいで、顎が痛いなぁって思ってたら歯根のあたりが腫れている…(-_-;)
    とりあえず明日歯医者に連絡だな(。-∀-)



    夜65.9

    カロリー合計:1520kcal01:41
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 地震ニュースで見て、北海道だったから、おばあちゃんとくまくまさんを心配してました(。´Д⊂)
      怪我がなくて良かったです!
      2016.06.17 17:40
    • らすかる らすかる 大きい地震だったね(*○*;)
      ニュースで見てビックリだったけど
      あまり被害がなさそうでよかった!
      頭痛は、歯痛だったのね・・・大丈夫?
      でも、原因分かったから対策出来るね!
      歯医者さん頑張ってね・・・
      2016.06.17 22:52
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      おぉ、そうだ!おばあちゃん北海道でしたね。
      けっこう大きな地震だったし、被害が無かった様子で良かったですね。

      私の心配までしてくれてありがとうごさいました(^^)
      2016.06.18 00:40
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      警報の音って一斉になるとさらにこわいね(´゚ω゚`)

      函館方面は相当揺れたみたい(/。\)

      今日歯医者行ってレントゲン撮ったら特に異常は無しだったけど、逆に不思議だから医院長が診るってまた明日も行かなきゃならんくなった…(。-∀-)
      2016.06.18 00:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... す。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見たり ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 8月30日から開始予定の「特別警報」を知る

     テレビを見ている途中などに“警報”を見たことがある人は多いだろう。この警報のひとつとして「特別警報 ... 勧告の情報などに注意しながら、すぐに避難所へ避難するか、すでに外出が危険な状態に達している場合には、無理をせずに家の ... の後も大雨が降り続き、重大な災害が起こる危険性が非常に高まった場合に「大雨特別警報」を発表 。 ■どうやって ... 8月30日から開始予定の「特別警報」を知る ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ホテルオークラ

    京都市役所前駅 1888年から続く上質なホスピタリティ。「こころが響きあう」特別なおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48