38日目~停滞

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 52.2kg 48kg 63% (あと4.2kg) 163cm 52.2kgの体型
    体脂肪 29% 23.8% 20% 163cm モデル

 » 
2016年06月17日

  • 白猫

    お通じ沢山。
    昨日は、一日中眠かった。それでも、家事だけはガンバったかな。

    早く寝すぎて、こんな時間に目が覚めちゃった。

    深夜電気は、安いのでこれからアイロンをかけよう。

    今月中に50キロいけるかなと思ったけど無理っぽい。

    四十過ぎると代謝も悪いし、体重もかなりガンバっても落ちにくい。

    膝、腰、肩こりが更に悪化で身体から湿布の匂いがプンプン。

    また、整骨院に行こうかな。

    生理中 カロリー合計:01:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    せるに一番影響するのは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいの ... 浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるか ... くなるのは当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • その汗「悪い汗」かも!?「良い汗」をかく5つの方法とは

    い汗”と“悪い汗”】 汗にも良い・悪いがあると言っても、その違いは何なのでしょう…??ここでは、それ ... 味がしない・熱中症になりにくい・雑菌が繁殖しにくく、匂いが少ない <悪い汗の特徴>・ベトベト、ネバネバして蒸発しにくい ... やすい・雑菌が繁殖しやすく、匂いが出る 【悪い汗がもたらすのは匂いだけじゃない!】 悪い汗は蒸発しにくい ... その汗「悪い汗」かも!?「良い汗」をかく5つの方法とは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • 白猫
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48.5kg

日記
463
ライバル
4
被ライバル
18