Day 18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.3kg 50.5kg 46kg 0% (あと4.5kg) 154cm 50.5kgの体型
    体脂肪 24.4% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年06月17日

  • すんこ

    やばい、ダイエット開始以来一番の大罪かも。
    夜ご飯二回て…。

    なんかここ数日、本当にダイエット意識低かった。
    結果、この数字。
    今日も、ジム行くまでダーラダラしてて…

    でも、ジム行って、ananのダイエット特集買って読んで、また意識復活したヽ(;▽;)ノ

    ここで、もうだめだ…てなるんじゃなくて、明日からまた頑張れば○!!

    明日は朝昼控えーの、夜は合コンだからほどほどに。
    明後日からは旅行だけど、国内だしヘルシー目な和食を食べよう!
    んで旅行から帰ってきたら、食べ物の質にこだわりつつ色々試しながらやっていこう…!

    短期目標は、6月末までに48.5kgヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

    昼食

    つけめん半分
    0kcal(1食分)

    夕食

    四川まーらーたん、生姜焼き丼、豆腐の小鉢
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーミングアップ
    15分
    筋トレ
    35分
    立ち漕ぎマシン、バイク
    50分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal02:09
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 すんこさんこんにちは♡

      そういう頑張れない時もありますよね!私もあります!
      だけどまた意識が復活してよかったです(*≧∀≦*)

      次の日からまた踏み出せれば全然問題ないです♡一緒に引き続き頑張りましょう♪

      楽しい予定もいっぱいあっていいですね♡たくさん楽しんできてくださいね*
      2016.06.18 11:37
    • ハラ ハラ 初めまして、こんばんは!
      私もライバル追加させていただきました(*^o^*)
      そういう時あるある!笑
      私もついこの間、まさにそんな時でした。笑
      一緒にがんばりましょー!!
      よろしくお願いします♡
      2016.06.19 23:55
    • すんこ すんこ > 莉沙さん

      優しい言葉ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
      楽しい予定も、食べ過ぎずほどほどに過ごせてリフレッシュ出来たので
      今日からまた頑張りたいと思います(*^o^*)
      2016.06.21 13:30
    • すんこ すんこ > ハラさん

      わ!コメントありがとうございます♡
      うんうん、ダメな時期って本当に悪循環ですよね…
      気持ち切り替えて頑張っていきます(*^o^*)
      これからよろしくお願いします〜!
      2016.06.21 13:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット ... いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... りやすい種類の野菜ジュースはありますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    、「なるほどこういうダイエットの方法もあるんですね」「すごくいい方法ですね、私も見習って頑張って ... 過ぎてしまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエット ... 、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっ ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • ぷーこ
  • 莉沙
  • maco.
  • めい
  • みーまる
  • しーちゃん
  • たか
被ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • 莉沙
  • みーまる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
すんこ
すんこ

154cm 51.8kg

日記
83
ライバル
10
被ライバル
5