食べたのに減った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 61.7kg 52kg 51% (あと9.7kg) 160.7cm 61.7kgの体型
    体脂肪 44.4% 34.2% 30% 160.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月17日

  • くま

    昨日は3食の中、夕飯が1番しっかり食べた。だから寝つき良かったー!
    おやつに、アイスとシュークリームも食べた。

    なのに…体重も体脂肪率も減るて!

    嬉しいけど…
    たまたま?
    数日後にくるやつか?
    ((((;゚Д゚)

    わからないけど、また今日も夕飯がっつりにしようかな。
    寝つけるし。


    最近、職場の差し入れが多い。
    本当にすっごく嬉しい。
    けど…
    私、デブなのに食べていいの?って思いながら食べている。
    くれる人は、「お前にじゃねーよ!」って思ってるんじゃ?
    全員に声かけないといけないから、私にも声かけてくれるだけで。
    「デブはすぐ食べるね。だから痩せないんだよ」
    っておもってませんか?っていう自己嫌悪。

    でも食べなかったり残ってたりすると
    「食べないのにデブなの?デブなのに食べないの?」と思われている気がしたり(笑)

    すげー面倒くさいデブ(笑)

    痩せたら解決するんだから、はやく痩せよう!!
    (^O^)/




    朝 食物繊維入り飲むヨーグルト
    昼 キャベツ、福神漬け、卵焼き、高野豆腐、チキンナゲット、野菜コロッケ、ごはん
    おやつ クッキー2枚、コーラ
    夜 ごはん、ソーセージ、高野豆腐、福神漬け



    カロリー合計:04:37
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル あ〜、私もめんどくさいデブです。今朝も体重を計っている時に、娘にちょっかい出されただけで、ブチ切れしました。朝は機嫌が悪いのもありますが、娘に悪かったなあと反省してます。もやもやする時は体を動かすが一番。天気もいいし、掃除とウォーキング、頑張ります! 2016.06.17 08:38
    • yukinorick yukinorick 個人的には、頂いたものに手を付けない方が失礼かな~って

      ど~しても気になるなら、1こだけ食べて、「あとはとっとこ~」ってしちゃうとか(笑)

      そうそう、とっとと痩せちゃって、どうどうと食べちゃおう♪
      2016.06.17 09:14
    • くま くま > ベルさん
      いやー、朝から子どもにキレるのもわかります(笑)
      あとで、悪かったなーって思うんですけど、繰り返しちゃうんですよね。
      子どもは朝からテンションマックスできますからね
      (ー ー;)
      2016.06.18 07:43
    • くま くま > yukinorickさん
      個人的に、どうぞ!って声かけてもらうと、食べないわけにはいかないですね
      σ(^_^;)

      気持ち的には、夕飯で調整すればいいや!って思って、その場では美味しくいただいてます♪
      2016.06.18 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    かもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけで ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 野菜です。「これ1本でレタス半分の食物繊維が摂れる」と書かれていると、レタスは食物繊維が多い野菜のように思われる ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18