うーん?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 65.1kg 47kg 13% (あと18.1kg) 160cm 65.1kgの体型
    体脂肪 38.6% 34.7% 28% 160cm 美容

 » 
2016年06月17日

  • you

    やっぱ停滞期っぽいなー
    筋肉量がグングン上がってるって訳じゃなさそだし
    いま<んこ半端だったし
    起き抜けに注目

    昔から腹筋だのをし始めると決まって不正出血するんだけど、実は筋トレ始めて5日目くらいからずっとそうで
    生理が前倒しって感じがゼロなんで 刺激でなのか内膜のなんかなのか
    どちらにせよ来週の水曜日くらいに生理が来なかったら婦人科行くけど
    そういうの関係あるのかなー?と思わなくはない

    今日は7時間くらい立ちっぱなしだったし、別に食事したわけでもないし ポテチ一枚とか?
    停滞期が濃厚です

    前〜もめっちゃ停滞期長かったなー この、減らし始めの

    カロリー合計:05:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    ために放熱に血液の温度の補充が間に合わないから冷えてしまっているだけです。 太っていると ... はいきません。座りっぱなしや立ちっぱなしの生活をしていると、下半身に血液がたまりやすく、血流が低下するの ... いる。 全身の細胞の中でもエネルギー代謝が盛んなのは筋肉と内臓で、これらに血液が多く送られて温められると機能が高まって ... vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10