生後102日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.8kg 51.5kg 34% (あと3.3kg) 164cm 54.8kgの体型
    体脂肪 28.4% 27% 24% 164cm 美容

2016年06月17日

  • たまちゃん

    昨日の夜から今朝にかけて、息子は約8時間通しで寝ました。なぜ!?昨日はそんなに疲れることしたかしら?
    そして今日は天気がよかったので、洗濯機を4回回しました!息子は洗濯物をみるのが好きなので、洗濯を干すのは息子が起きてるときにやりました。おぉ、かわいそうに。うちでは洗濯物がメリーちゃんです(笑)
    おむつ交換して、おっぱいあげて、洗濯をまわして、食器を片付けて、お風呂のジャバして・・・それだけでもうお昼の時間。早いな~。
    日差しのやわらかくなった15:30を過ぎてからベビーカーで2駅の百貨店へ。息子、ずっとひょうじょうが固まっていました。サービスサロンについたらいきなり寝た!友達が「赤ちゃんって耐えきれない恐怖のときは寝るって聞いたことがある」って。もしやそれ?電車の音やアナウンスの音、人混みの音。びっくりするよね。家に帰ったら目をぱっちりさせてたくさんおしゃべりしだした。安心したのかな?家までの道で、ベビーカーをおして歩いていたら通りがかりのおばあさんが「かわいいわね~」と話しかけてくれた。どうやら息子が起きていたらしく、ベビーカーの幌からぱっちりお目目が見えたらしい。歩いてるのにわざわざ声をかけてくれて嬉しかった。ベビーカーからおろしたら背中が汗だく!いくら日差しがやわらかくても瀬名かに保冷剤をいれておいた方がよかったのかな?2回お着替えしました。夏本番にはもっと下着や洋服買った方がいいのかな。
    夕食は昨日の鯛を使って鯛めし!それなか炒め物のサラダ。合間合間に鯛の身をほぐしたり出汁をとったり、野菜を切ったりでなんとかできた!初めての料理を作ることができてまた少し自信になった。旦那から帰るメール。肩凝った~と。それだけであれやこれや考えてしまう。ああ、だめよ。旦那が病気とか開始でうまくいかないとか、考え始めたらきりがない。大丈夫、なんとかなるから余計なこと考えるなと言い聞かせる。私ってマイナスな妄想がとまらないからね。意識的にね!実際帰ってきたときは声が元気だったからよかった。
    夜は息子寝苦しいのか、げっぷなのか、おむつかのかぎゃん泣き。でも最終的におっぱいだった模様でおっぱいのんで寝た。眠るまで1.5時間かかった。私がお風呂に入ってるときから息子が寝るまで旦那が付き添ってくれた。ありがとう。私たち二人して冷房は極力つけない波なんだけど、さっそくドライをつけちゃった。汗腺のためにもあまりつけたくないが、暑さで寝苦しかったり汗疹になったりしたらかわいそうだし、冷房の付け方はこれから試行錯誤していこう。

    カロリー合計:05:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    できる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... すか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... 。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした筋肉が動き続けてい ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... うな役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなってい ... 。でもちょっとだけ、かわいらしい部分もあって、私はこの役を演じることで、自分には無い女らしさをおすそ分けいた ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12