ははーん。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.7kg 49kg 78% (あと1.7kg) 153cm 50.7kgの体型
    体脂肪 35% 24.8% 25% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月17日

  • ののこ

    朝7時半
    野菜サラダ32
    ドレッシング34
    にんにく17
    キュウリの浅漬け11
    ブラックコーヒー7
    おにぎり191

    計292


    おにぎり191
    味噌汁44
    キムチ14
    しらすおろし11
    絹ごし豆腐56
    納豆100
    ササミサラダ57
    ドレッシング59

    計532


    玉子焼18
    ウインナー128
    野菜サラダ32
    ドレッシング34
    絹ごし豆腐56
    しらすおろし11

    計279




    なんとも微減で振り回され度がひくいので今日の劇場は休演でございます(๑´ლ`๑)笑

    また激しい振り回されっぷりのときは登場してもらいます(・∀・)ゞ

    昨日は100g落とそうチャレンジバトンを受取った日だったのでがむしゃらに頑張りたいところでしたが、生理がきたので落ち着いた運動内容にしました。

    にしても、早いよね。周期22日って( ̄▽ ̄;)

    排卵後の二週間っていうのは絶対みたいだから、排卵前の痩せ期が短くなってるのかーーー。ふんふん。なるほど。納(・C_・o(-C_-o)得

    ってあかんやーーーん。

    食事量ももう少し増やして筋肉を落とさないように。体脂肪は落ちてきてるのでこのまま筋トレと有酸素運動を合わせていこうと思います。


    昨日から近所の花農家さんのお手伝い。今日も8時から5時までガッツリ働いてきます。

    生理中 カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント4件
    • 杏 こんばんは^^
      今日は劇場おやすみね(*´∀`*)
      また玉木さんに何かされたら教えてね(笑)

      バトンおつかれさまでした^^
      達成おめでとうございます♡


      2016.06.17 21:25
    • あまがえる あまがえる その品数でこの低カロリー。
      凄いなぁ、ののこさんのマメさに脱帽ですヽ(*´▽)ノ♪

      フルタイムのお仕事ですね。暑さに負けず、頑張ってください!(*`・ω・)ゞ
      2016.06.18 01:22
    • ののこ ののこ > 杏さん
      また振り回されたら登場してもらいます(๑´ლ`๑)笑 玉木さんに振り回されてるほうが楽しいかも。ってダメだけど。サボローは誰に演じてもらおうかな。菅田くんのイメージだけど若すぎて( ̄▽ ̄;)

      バトン、なんとかclearでほっとしてます。ありがとうございました(♡´ ˘ `♡)
      2016.06.18 22:43
    • ののこ ののこ > あまがえるさん
      昨日は眠すぎて書き込みながら寝てしまいました( ̄▽ ̄;)
      できるだけ品目多く食べたいのですが、お気づきの通りほぼ毎日同じような食事内容となっております( ̄▽ ̄;)

      ガッツリ働いて、毎日フルタイムで働いている人を改めて尊敬し直している次第でございます。
      ずっと無理だーー。家の中がえらいこっちゃ(๑´ლ`๑)笑
      2016.06.18 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    に笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのか ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではないの ... し、サッカーも仕事も楽しくさせてもらっているので。職場にはいろいろと優遇していただいています ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13