20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 100kg 90kg 31% (あと10kg) 174cm 100kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 理想

 » 
2016年06月17日

  • みるく

    昨日は22時30分を過ぎてからのエアロバイク開始。
    いつも家事を終わらせて子供達を布団に入れてからの運動開始。
    でも下の子はなかなか寝てくれなくて、結局は『マーマーちょっとおいでぇ〜』
    5歳だもんしかたないですよね(._.)
    昨日は、ママ運動しないと死んじゃうから1人で寝ててなんてことゆってしまった…
    そしたらちゃんと1人で寝てくれたけど…

    甘ったれた私のせいで子供達も犠牲になってる事を忘れずにダイエットしなくちゃとおもいました。


    昨日はそれもあったし、録画したダイエットの番組を見ながらって事もあってかエアロバイクを1時間こげました!
    もちろんそのあとお風呂入って、寝たのは1時。
    この時間だけ、もう少し改善できたら最高なんだけどなぁ。


    昨日お風呂の時間にお腹が前ほどパンパンしてなくて、プヨプヨしてきたなぁとおもった。
    有酸素運動だけじゃなく筋トレも取り入れた方がいいのかなぁ?


    夕食食べすぎた感満載。
    量は多くないけど、グラタンって脂肪と糖のコラボレーション♡ってかんじで…まいったな(笑)
    余ったトマトでグラタンにしたけど、いゃー最高にうまかった♡
    私の得意料理(*^^*)

    職場の取引先の方のお土産てモナカをいただきました!
    そのまま分けたので食べないわけにもいかず、ひさびさのあまいものでした(笑)

    朝食

    ごはん もやしと豆苗のそぼろ炒め おくらめかぶ 納豆
    0kcal(1食分)白米 もやし 豆苗 鶏ひき肉 めんつゆ 納豆 おくらめかぶ

    昼食

    ごはん もやしと豆苗のそぼろ炒め カニカマ入り卵焼き 小龍包2個 梅干し
    420kcal(1食分)ごはん160g もやしと豆苗…70g 50kcal

    夕食

    おくらめかぶ トマトとポテトのグラタン 豚肉と豆苗の炒め物 ごはん
    0kcal(1食分)

    間食

    もなか
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロバイク
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:420kcal06:21
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 夜中まで頑張ってるぅ〜!えらいぞぉ〜!
      筋トレはやった方が絶対良いよ( ̄▽ ̄)b
      サボった私は痩せにくくて太りやすくなったから。
      腹筋背筋は絶対必須!
      有酸素運動前の筋トレがおすすめですよ〜!
      私は今さら筋トレの必要性を嫌ってくらいに感じて、43歳で筋トレ習ってますよ〜!
      2016.06.17 14:38
    • みるく みるく > Roseさん
      私の運動できる時間が無くって唯一できるがみんな寝るころなんです。
      でも今んとこ涼しいし、静かだし♡はかどってまーす!
      今日から少し腹筋とかもいれてみます^o^
      いよいよワンダーコアスマートが役に立ちます(笑)
      2016.06.17 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    で、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動 ... 。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいま ... いて、さらに肝臓で合成された中性脂肪のうち脂肪細胞に取り込まれなかった分も流れています。この状態で有酸素運動をすると血液中の脂肪 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16