6/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.5kg 53kg 0% (あと5.5kg) 167cm 58.5kgの体型
    体脂肪 27% 27.3% 23% 167cm モデル

 » 
2016年06月17日

  • あまね

    体重    58.5
    筋肉量 40
    体脂肪 27.3
    内臓脂肪 4

    ☆exerciseメニュー☆
    パワーヨガ50min
    ワンダーコア2エクササイズ30m
    RUN 3㌔

    朝 400kcal キャベツとコーンのコンソメスープ 玄米おにぎり100g アーモンドチーズ ゆで卵  

    昼 おうちブッフェ(笑)味噌汁 サラダ ざる豆腐 おかずいろいろ デザート 明治屋のチーズケーキ&カボチャプリン1口づつ
    デパ地下で購入したデリをみんなでシェア。

    夜 千切りキャベツ トマトサラダ 豚肉ソテー カマンベールチーズ 玄米おにぎり
    夜食 ビール

    ちと昼夜と食べ過ぎたのでRUN。でも忙しくて3㌔程 大したことカロリーは消費出来て無いけどやらないよりはマシって事で(-ω-;)


    ☆目標☆
    黄体期対策
    豆乳を飲む♪  〇
    有酸素運動週間  〇

    結局、フリータイムは実家に帰省中の姉とデパートに行ってきました。子供の発表会用のワンピース探し~
    pinky&Dianeのワンピース、40sizeながら着こなせました☆ウェストは余裕あり♪下のsizeでも良いかな?
    まだ決定出来ず…秋物になっちゃいますよーと脅されながらも、まだ選べない~普通サイズになり、嬉しい悩みが増えました( ´艸`)

    カロリー合計:06:27
    •  
    • コメント13件
    • クロ クロ なんと、素敵なワンピース!確かに、良い悩みですね〜お姉さんとデパートなんて、楽しそう♪姉妹羨ましいです 2016.06.17 07:44
    • ベル ベル ワンピース、素敵ですね。落ち着いた色なので、秋口まで活躍しそう。新しい服を買った(まだ考え中でしたっけ?)報告をきくと、なんだか楽しい気分になります。サイズを気にせず服を選べるように早くなりたいです。 2016.06.17 08:32
    • えりー** えりー** ピンキー&ダイアンいいですね(❁´ω`❁)
      大人っぽいデザインだー。
      素敵なワンピースですね。
      2016.06.17 09:10
    • さわこ さわこ おはようございます♪
      順調ですね\(^o^)/
      ワンピース良いですね^ ^私も、洋服欲しいな!
      新しい洋服は、ますますダイエット頑張れますよね♪
      2016.06.17 10:07
    • ミユキチ ミユキチ わぉ〜♡
      色っぽ大人ワンピですね(^_^)♩
      とっても素敵だとおもいます(*´`*)♡
      発表会はピアノとかですか?
      たまのおめかしって楽しいですよね(*^^*)

      運動もお食事もほんと上手で、増えない理由がわかります٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.17 11:47
    • あまね あまね > クロさん

      デパ地下でも姉妹ですか?そっくりですね!と声をかけられました(笑)

      ワンピース、色が今まで着たことの無い色で迷ってます(>_<)
      2016.06.17 16:56
    • あまね あまね > ベルさん

      他にも何点か試着させて貰い、キツくて駄目です…が一度も無かったのはある意味感動でした(*'▽'*)
      ベルさんも頑張りましょうね♪
      2016.06.17 16:57
    • あまね あまね > えりー**さん

      もっと若い人向けのブランドなのかと思っていたら今はアラサーアラフォーがターゲットになっているみたいでそこにもまたビックリでした~☆

      服探しも頑張ります~♪
      2016.06.17 16:59
    • あまね あまね > さわこさん

      体重、何とかかんとかです~。やはり水分の変動感が満載です(-ω-;)

      お洋服、夏のばーげんが待ち遠しいデス!
      2016.06.17 17:03
    • りぃ りぃ ピンキー&ダイアンってこういう大人っぽい
      デザインのワンピとかもあるんですね
      (*´艸`*)♡
      もっと若い人向けのイメージが~

      サイズダウンで着れる服の範囲が
      広がって洋服選びも楽しいですよねぇ
      (♡ˊ艸ˋ♡)
      素敵な服見つかるといいですねぇ❣
      2016.06.17 22:14
    • あまね あまね > りぃさん
      そぅそぅ、私も自分が20代ブランドと言うイメージだったんだけど、最近は購買層は変わらぬまま年を重ねるてブランドと少し大人向けになったそうです~マキシワンピも可愛かった♪
      2016.06.17 22:19
    • 菜々緒Style 菜々緒Style うわぁ✨

      すてきなワンピース✨✨✨(*˘︶˘*)
      ヒールはいて…カッコよすぎる٩(ˊωˋ*)و
      2016.06.18 06:02
    • あまね あまね > 菜々緒Styleさん

      一昔前のコンサバスタイルですかね?まだお洋服選びの旅は続きます~。髪をショートにしてしまってのでこれまた服を選ぶんですよね…でも楽しい( ´艸`)
      2016.06.18 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテー ... オン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャンピ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36