今日は筋トレ いつも緊張します。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.6kg 74kg 40% (あと3.6kg) 170cm 77.6kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 標準

2016年06月17日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 体感的には腹八分ですが、増えてます。

    本日の言葉(何回も再掲)
     明日、命があると思わず、今日ある命、今日ある時間を有効に使ってください。
    「明日しよう」と思わないでください。
     今日やれることは今日やるのです。
    「明日がある」と思わないで、毎日毎日を闘いと思い、毎日毎日を宝物のような時間の連続だと思って生きてください。

    ミスター珍 談
     仕事している人は、毎日が激務でしょう。
    私の場合は定年後ですが、自分で目標を設定して頑張り続けることが大切です。

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 コメント失礼しますm(__)m
      昨日電話で友人と話していた内容に近いな、と思いました。
      もし1週間後に死ぬとしたら、自分達は今何が出来るのか。
      誰に会いたいか、何をしたいのか。
      楽しみながら、色々頑張りたいです。

      2016.06.17 07:01
    • ミスター珍 ミスター珍 > くずにく@維持モードさん 
       初めまして
       コメント有り難うございます。
      話がすこしズレますが、
      人生 仕事は当然として勉強でも遊びでも 真剣にやらないと面白くありません。

       友人でゴルフ好きの人がいますが、ゴルフは紳士のスポーッなので、打った数は自己申告だそうです。
       嘘を言えば上位入賞出来ますが、それなら当人も楽しくないそうです。
      やはり真剣勝負でなければ面白くありません。

       その点、筋トレは楽しいです。

      それでは

      2016.06.17 07:16
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      私も今日、かなり緊張して頑張ってきました!

      ちょっとづつ、ホントにちょっとづつですが、
      重さに抗って強くなっていく体を感じています〜(^○^)
      2016.06.17 23:59
    • ミスター珍 ミスター珍 > 肉球さん
       コメント有り難うございます。
      筋トレは、扱う重量が重くなると、その分体の負担が増します。
       そのため筋肉以外に関節も痛める事もあります。
      それでも楽しみなので続けるのです。

      健康を壊さない範囲で頑張っていきましょう。

       それでは

      2016.06.18 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    コンは漢方の生薬の一種で、医薬品なので多く摂ると肝臓に負担をかけることがあります。飲酒をする人が摂ったときには ... もマイナスをゼロに戻す作用があるだけで、プラスの作用をしてくれるわけではないということ ... を知っておいてください。 ウコンを多く飲めば悪酔いしなくなりますか? ウコンには肝機能を高める効果は認められていない ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかってい ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてください ...

    ダイエットNEWS
  • ANGE BLANC(アンジェブラン)

    後免駅 【先着10組限定】成約特典が貰えるフェア毎日開催!個性豊かなアットホームな時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1678
ライバル
35
被ライバル
35