【88日目】-0.4kg 負けない!(>_<)4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.6kg 53kg 51% (あと1.6kg) 159.4cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年06月17日

  • すみれ

    体脂肪が増えてるので、本日減った分は水分ですが!

    ホッw

    本日お出かけしてきます。目的メインは有名なパン屋さんだって~(>_<)
    ほどほどのセーブで、楽しんできます♪ ごめんなさい┏〇ペコッ

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございます。

      食べることは生きることだ!w

      楽しむならば素直に楽しんでくださいねー(^o^)v

      (暴食だけは気を付けて!)
      2016.06.17 07:59
    • わうけん わうけん 行ってらっしゃーい。
      楽しんで来てねー!!

      パンのお土産もねー(笑)
      2016.06.17 08:26
    • ひば ひば パン大好きなので、感想楽しみにしています。
      いってらっしゃいませ(^-^)/
      2016.06.17 10:58
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      はい^^ ありがとう♪
      2016.06.23 22:14
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      楽しめました^^ お土産買ってきたーw
      でも我慢して少し控えた~! がんばったw ありがとう^^
      2016.06.23 22:15
    • すみれ すみれ >ひばさん

      ありがとうございます^^パン屋さんは観光バスとか来ていて混んでました
      2016.06.23 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    も減らすダイエット合宿とは、どんなものですか? 夏に避暑地などで行われていますが、徹底して水分を抜くことで体重は落とすことができ ... 。水を多く飲んだからといっても体内の水分量が増えるわけではなく、余分な水分は尿や汗などとして排出されます ... る。極端な例では利尿剤まで与えている。1週間で体脂肪が3kg減ったとすると、2 ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14