タイムサービス…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.5kg 61.4kg 78% (あと3.1kg) 171cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年06月17日

  • わうけん

    昨日は子供ら二人とも夕飯はいらんとの事、夫婦だけでウォーキングしながら外食へ…。

    タイムサービスをやってる店を発見、生ビール一杯200円!! 安っ!!

    タイムサービスはあと一時間、一時間でビール5杯飲み干す…。

    帰りに嫁さんが子供たちのお弁当のおかずを買いたいとの事、スーパーへ…。

    寿司半額発見!!

    …買う→家で飲み直す…。

    はい!!今朝増量…。

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント8件
    • yukinorick yukinorick やっちまったな~

      いいんじゃない、人間だもの…
      (相田みつを風~)♪
      2016.06.17 08:53
    • くねくね♭ くねくね♭ 店ではビールのみ5杯なの? 2016.06.17 11:13
    • Myu Myu 楽しいお散歩でしたね。
      出掛けるときは財布は忘れずに持って出ないといけませんね。
      魅惑のタイムセールを逃しちゃわないようにね(^_^)v
      また、走れば減るっしょ。
      2016.06.17 14:31
    • 本気ママ 本気ママ 夫婦でいい時間過ごせてよかったねー(^-^)

      わうけんさんは増えてもすぐ落とせるからなぁ~(^o^)
      2016.06.17 17:59
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      やっちまいました(笑)

      たまにはいいっすよねー!!
      ↑たまにじゃないけど(笑)
      2016.06.18 08:33
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      いやいやもちろんパクパク(笑)
      2016.06.18 08:33
    • わうけん わうけん > Myuさん

      ウォーキングからのー飲み屋…癖になりそう(笑)
      2016.06.18 08:34
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      最近は夫婦二人で出掛ける機会が増えました…高校生の娘たちはあんまり付いてこなくなりましたからね。

      ちょっと寂しいが外食代が少し浮く?(笑)
      2016.06.18 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあ ... 事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入って ...

    ダイエットラボ
  • 話題の「子連れコワーキングスペース」を体験してみた<後編>

    坂)  「育児をしながら働きたいのに働く環境が少ない」という現状を変えたいという思いから設立された、子どもが自由に遊べるキッズスペースを併設したコワーキ ... 場合は、保育士有資格者によるシッティングサービス(フリー会員は1,500円/時間、定 ... 期会員は1,000円/時間)を利用すると、保護者のそばで子どものお世話をしてくれる。また、保育園入園やキャリアカウンセリングなどの各種相談サー ... 話題の「子連れコワーキングスペース」を体験してみた<後編> ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアソシア豊橋

    豊橋駅 駅直結!高いサービス力でゲストの幅広いリクエストに応える上質ホテルでウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 65.1kg

日記
309
ライバル
25
被ライバル
25