39日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 46.6kg 44kg 56% (あと2.6kg) 156cm 46.6kgの体型
    体脂肪 0% 23.4% 20% 156cm 体重とBMI

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2016年06月17日

  • ももたろ

    生理前なのにグッと減っててびっくり!

    朝食にもち麦ごはん茶碗半分→豆乳ヨーグルト200ml3日目、効いてるのかなぁ?このままこの感じが続きますように(>人<)生理来るまで続けよう。

    朝食
    ・豆乳ヨーグルト
    ・オニオンマリネ
    ・ゆで卵1つ
    ・鶏ハム
    ・レタス、きゅうりサラダ

    昼食
    ・オクラ、カイワレ、きのこサラダ
    ・ゆで卵1つ
    ・鶏ハム
    ・たくあん
    ・もち麦ごはん
    ・みそ汁

    間食
    飴1つ、チョコ1つ、ココア130ml、おからクッキー3個

    夕食
    ・野菜ジュース
    ・納豆ご飯少し

    カロリー合計:06:53
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ももたろ

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