さて…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.8kg 52kg 0% (あと19.8kg) 157.6cm 71.8kgの体型
    体脂肪 42% 37.7% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年06月17日

  • ぽてこ

    今日は、買い出しに行かないと^_^;
    買いすぎ注意だわー!お金ない…^_^;
    暑くなりそう!(´・_・`)日焼け止めぬらなきゃー!でもファンデはしなくてもいいやー笑
    この間、凄く太ってる女性が、オシャレしてて、キマってた!
    太っててもオシャレは大事だな〜〜と思ったよ(*^_^*)
    本当は痩せたいけど、痩せれなくても
    美意識高くいこうー!

    生理中 カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント14件
    • 茉斗 茉斗 買い出し気を付けてね(*´∀`)♪

      どんな状態でも、オシャレを忘れないって大切なの判る!

      私もう1年近くメイクしてないなぁ…(-""-;)←主人がスッピン派
      暇だからメイクしよ(笑)
      2016.06.17 08:29
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとう♪自転車で10分のスーパーに買い出し行くだけで、不安でドキドキするなんて、変だよね^_^;
      旦那さんスッピン派かぁ〜〜
      1年近くメイクしてないの?∑(゚Д゚)
      茉斗ちゃん、まだ若いしシミとかないのかな?
      美人さんだもんね!羨ましい(^^
      うちの旦那も、ぽてこちゃんは、メイクしない方が可愛いよね。って、この間チラっと言ってたかも^_^;
      でもメイクするとテンションあがるよね♪
      暇だからメイクして遊ぼう♪笑
      2016.06.17 09:12
    • まゆら まゆら わたしも、あんまりメイクしない。メイクしない派(笑)
      ダメだなと。思ってますが。

      買い物、危険です!

      甘いもの、お菓子コーナーの前は通らないで!

      2016.06.17 09:52
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ いいですねー!太ってるからっておしゃれまで諦める必要ないですよね!まぁ私は普段スッピンですけど(笑) 2016.06.17 12:21
    • めい めい 何でもかんでも太ってるせいにしちゃダメですよね、反省。

      体型に関わらず、オシャレな人はオシャレなんですよね〜。
      オシャレしてキマったらもっと痩せよう!って思えそうだし。

      今日も暑いけど、暑さに負けずに頑張ろうね〜。
      2016.06.17 13:13
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      今日は暑かったですね(-。-;
      おニューの帽子でおでかけできて嬉しかったです(*^_^*)
      明日も暑いから、帽子着よう♪
      そうそう、太ってるからって、オシャレはしなくちゃですね!
      いろいろ頑張ろう(*^^*)
      2016.06.17 21:32
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      私も普段スッピンだよ!
      そのオシャレした太ってる女性は、颯爽と駅に歩いて行ったよ〜(*^_^*)
      私も頑張ろうと思ったよ!笑
      2016.06.17 21:34
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      オフの時はいいんですよー
      その太ってる人は、とってもオシャレでした!
      美意識高くいたいですねー^_^
      今日パンコーナーに引っかかっちゃぃした…m(_ _)m
      5つで300円のパン、アンパンとメロンパンとアンドーナツ3つ買っちゃいました〜(-。-;
      3つ食べちゃったー
      カロリーヤバイです(T_T)
      2016.06.17 21:39
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      お買い物行って来たかなー?
      買い過ぎ注意報は大丈夫でしたか?(笑)
      美味しそうなものや
      お値打ちなものがあると
      つい買っちゃうんだよね(*'ω'*)
      ぽてこさん
      可愛い服買ったって言ってたから
      お化粧してお出かけしたら
      きっと素敵だよぉー(^_-)-☆
      2016.06.17 22:25
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      買い物注意報、お菓子買わなかったから良しですかね(^^;;
      でもでも、パンコーナーで引っかかりました〜
      5つ買えば300円!かっちゃいました…m(_ _)m
      そして、帰って3つ食べました(-。-;
      アンドーナツパンにメロンパンにアンパン!カロリー凄いのばかり、しかもご飯も普通に食べて、更にお菓子食べて、アイス二本も食べました!2500カロリーぐらい…ヤバイです(T_T)
      明日もオシャレして、出かけようと思います(^^;;
      2016.06.18 00:06
    • aoi. aoi. えー!!!
      そのオシャレさん見たかったです(>_<)!!

      太ってから、私はオシャレから遠のいちゃって^^;
      お手本になる人見てみたいなー(*_*)✨
      2016.06.18 07:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 太ってても オシャレできるんですね~。
      そのオシャレな方、見たかったなぁ~

      うちの近所は、太めの服で、オシャレな服は なかなか なくて、探すの 必死です(笑)
      2016.06.18 11:03
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      その方きまってて、何度も見ちゃいました(*^^*)
      キラキラさんそんなに、可愛い服無いほど、サイズ大きいんですか?
      私も下半身がLLだから、パンツが無くて…いつかホワイトのスキニーか、ギンガムチェックのスキニーはいて、街にとけこんで、歩きたいです(*^_^*)
      2016.06.18 12:20
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      颯爽と駅まで歩いてましたよー
      何度もチラ見しちゃいました。笑
      太っててもオシャレ頑張って、痩せたら今着れない、太ももでるワンピースに挑戦したいです(*^_^*)
      2016.06.18 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていることを意識 ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下して ...

    ダイエットラボ
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50