晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 111kg 110kg 80kg 3% (あと30kg) 179cm 110kgの体型
    体脂肪 0% 179cm 平均

 » 
2016年06月17日

  • さー

    朝起きて、太陽がさんさんとしていて

    少し怖くなる。


    怪我をした大会を思い出す。




    そういえば

    しばらく友達とも遊んでいないな。

    怪我をしてからの数年間、身体が全てを拒否した。




    また昔みたいに

    馬鹿騒ぎしたりできるかな。




    昔は良かったねと

    いつも口にしながら

    生きてゆくのは


    本当に嫌だから





    槇原さんの曲

    杏が歌うともっと響いて伝わる。



    もし、自分が少しの自信を取り戻す頃には

    気がつけば、周りに人はいないかもしれない。


    拒否してきたのだから。


    でも、前を向かなきゃだめだよね。




    このサイトでも


    声をかけてくれる人がいる。


    付き合い方

    下手くそになったけど


    ご縁は大事にしたいと思う。



    ひとつひとつの

    積み重ね


    大切にしていきたい。



    もう、こんな時間。


    布団から出なきゃね。

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント1件
    • ににこ ににこ おはようございますー。

      さっきまで布団から出られぬ症候群に陥ってごろごろしていましたw布団の魔力怖いw
      サムネが桜木花道なことに感動を覚えました!スラムダンクお好きですか?
      2016.06.17 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... てしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... )こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった命に向き合 ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ににこ
被ライバル - 全てを見る
  • ににこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
さー
さー

179cm 107.6kg

日記
6
ライバル
1
被ライバル
1