(~_~)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.3kg 65kg 4% (あと0kg) 159.4cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年06月17日

  • いつき

    ちょい減り~!

    生理予定すぎてるから、食欲はあるし、断食とかできるメンタルなし(笑)↓
    ちょいちょい減らして頑張るぞぉー!!

    朝からテレビでケーキが映り、ちび興奮!だからちびの迎え終わったら買い出しついでに小さなケーキ買おう(笑)私も、便乗だわ~(>.<)甘いスナック菓子じゃなくてちゃんとした洋菓子が食べたい!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎



    ★昼食★11:40~
    玄米・ごま入り納豆・漬物・目玉焼き・ポトフ550㌍



    間食15:30
    ロールケーキ・おかき餅2枚・コーヒー330㌍



    買い物から帰宅したら、ちびが体調不良↓
    病院へ・・・・・
    鼻水・発熱+多少扁桃腺腫れ(x_x;)

    なぜかちびは、真冬よりも夏に毎年2回は風邪をひく↓しかも、高熱↓↓
    去年も8月にひいていたな~(-"-;)


    とりあえず、月曜日に幼稚園いけるように土日で治す!!


    高熱でたほうが、鼻水タラタラより断然完治早いと思う!しかも、子どもは完治スピードも早い!

    私、毎回もらうから気を付けなければ(/--)/


    帰宅中→おにぎり二口・三ツ矢サイダー一口70㌍


    ★夕食★18:30
    玄米・豆腐・漬物・肉炒め・白米二口550㌍



    風呂上がり→58.4㌔

    何もしてないのに、奇跡的に朝から+0.1!!!


    お通じ大事だわ!!


    57㌔いくぞぉー!

    夕方、義理姉からどら焼頂いた~!
    ちびが風邪で~と話したら、またまたさっきゼリーやプリンなどちびに頂いた~(>.<)


    ありがとうヽ(´ー`)ノ


    カロリー合計:1500kcal07:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    るならエネルギー量が低いものを選ぶべき。 砂糖と脂肪が使われた洋菓子よりも砂糖が中心の和菓子のほうがエネルギー量は低く、ショートケーキやミルフィーユのように ... 類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まらなく ... ない。 和菓子で高エネルギー量となっているのはあんこで、もなかよりもどら焼きのほうが ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思 ... いうタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べ ... 昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32