増量やん、、(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57kg 55.4kg 88% (あと1.6kg) 158.7cm 57kgの体型
    体脂肪 37% 27.9% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年06月17日

  • クロ

    減量からの増量!プラマイ0とはこのこと、、

    食べたら減って
    減らしたら増えた、、

    むむむ、(^_^;)


    今日は野菜中心に、、1600カロリーくらいに
    明日はどうなる?(^_^;)

    朝食

    グラハムパンサンド
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米おにぎり 2個
    0kcal(1食分)
    ダイコン油揚げ味噌汁
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉ソテー
    0kcal(1食分)

    夕食

    アボカドシーチキンサラダ豆サラダ
    0kcal(1食分)
    ゴーヤチャンプル
    0kcal(1食分)
    枝豆豆腐
    0kcal(1食分)

    運動

    スロラン
    4.4km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:34
    •  
    • コメント13件
    • あまね あまね 恒常性ですかね~(>_<)
      減らしたのに増えてると期待する分凹みますよね_| ̄|○

      でも増えた後には減りが来るっ!
      いつも通りで今日も頑張りましょ☆
      2016.06.17 07:54
    • ベル ベル 体重が増えたり減ったりを繰り返す時ってありませんか?たぶんそれですよね。だんだん減っていくはずです。
      私は今、停滞してます。じりじりした気持ちを我慢してスロランをいつも通りやっていれば、ググッと減る時がくることを期待してます。
      2016.06.17 08:27
    • えりー** えりー** 私も体重が減った次の日って増えてしまいます。
      私の場合食事を我慢しすぎて、次の日食べてしまうのかも。
      2016.06.17 09:12
    • rai rai 体重が増減するのは分かっていても、増えてるとショックなんですよね(>_<)
      私も同じ状況なのでわかります~(;´д`)
      お互い頑張って乗りきりましょう‼
      2016.06.17 15:54
    • くま くま それ。まさに。
      食べる量を抑えても増えて、食べたら減って。

      何これ?状態(笑)
      まぁ、気長に様子見です。
      2016.06.17 18:31
    • クロ クロ > あまねさん
      ほんとね、、よくよく日記を見返すと先月も整理終わりの今頃こんな風に減ったらまた増えてとなるので、私のバイオリズムですかね、、(^_^;)
      2016.06.17 18:35
    • クロ クロ > あまねさん
      ほんとね、、よくよく日記を見返すと先月も整理終わりの今頃こんな風に減ったらまた増えてとなるので、私のバイオリズムですかね、、(^_^;)
      2016.06.17 18:47
    • クロ クロ > ベルさん
      ねね、きっとそうだと思いたい^_−☆ありがとうございます*\(^o^)/*
      今朝もスロランしましたよー
      2016.06.17 18:49
    • クロ クロ > えりー**さん

      ほんとね、何でしょうね、、、(^_^;)
      仕方ないので今日は夕飯を食べはお野菜中心です^_−☆あ、スロランも晴れなので走ること出来て良かったです。ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.06.17 18:51
    • クロ クロ > raiさん
      ねね、ご一緒ですか(^_^;)仕方ないですよね。。今日は軽い気持ちで調整です。明日はどうでしょう、、、(^_^;)
      2016.06.17 18:53
    • クロ クロ > くまさん
      ほんとね、何これ?の幅広しです(^_^;)気長にですね。。うん、そうします^_−☆
      2016.06.17 18:53
    • makariko makariko 励みになります! 2016.06.19 07:08
    • クロ クロ > まかりこさん
      なかなか、週末は難しいです(^_^;)
      2016.06.19 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    です。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天 ... エネルギー量が減りますか? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%の ... 材に油が染み込んでいるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらい ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    際はそんなに抱きしめられた記憶はないんです。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思って ... ライトの1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮っていくから ... かな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 浮月楼

    静岡駅 静岡駅徒歩3分。都会の中心に約2100坪の敷地を誇る、徳川家ゆかりの「東海の名園」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56