ベンピちゅ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 60.4kg 52kg 38% (あと8.4kg) 160cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月17日

  • るみみん

    微妙に増えてまふ。実はもう3日ベンピなのね。油物減らしてることもあるのかなぁ。梅雨のせい、頭もイタイ。
    10時 サツマイモ
    12時30分 チンジャウロース丼
    18時 チキンとシーフードのクリーム煮

    あんまり減らないから、小さな目標書いてみるか

    59kg台 買ったブラウスを着る
    58kg台 ディズニーランドホテルのビュッフェ
    57kg台 韓国弾丸旅行 サムギョプサル!
    56kg台 新しい水着を買う?
    55kg台 ショートパンツをはく
    54kg台 新しい水着を着る

    水着、夏に間に合うのかはナゾ

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント11件
    • あーーーな あーーーな 間に合わせましょ。
      水着ーーーー♡
      私も着たいですー!!

      もちろんビキニですよねー???
      2016.06.17 12:15
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      私ずーっとビキニ&ショートパンツスタイルなんです。でも上からサンシェードをがっつり着るので誰も知らない。
      2016.06.17 12:19
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      じゃあ、今年は出しましょ♡
      思い切って!!
      私も出しますから♡
      2016.06.17 13:30
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      じゃあ、今年は出しましょ♡
      思い切って!!
      私も出しますから♡
      2016.06.17 13:30
    • げんかいda げんかいda 水着、気兼ねなく着たいですね~(/´△`\)
      わたしのペースだと、今年の夏は水着無理だけど、冬に南国へ行って着るのでもありかな~とか思ってます(ノ´∀`*)
      2016.06.17 16:15
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      今年こそ腹出しちゃいますか!毎年夏だけ近所のプールで泳ぐのですが、お腹は真っ白、日焼けしたことないんです。
      2016.06.17 17:39
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      南半球に行っちゃいますか?!外国だと私たち細めかもしれませんよ〜
      2016.06.17 17:42
    • たむちゃん たむちゃん 弾丸韓国❗️
      素敵な目標〜!
      意地でも達成したいですね★
      ビキニ…
      着たいなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      2016.06.17 18:40
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      じゃあ、今年は真っ黒に笑♡

      目指せ!!
      ビキニーーーー♡
      2016.06.17 18:46
    • るみみん るみみん > たむちゃんさん
      弾丸韓国もビュッフェも食べることばかりなのですケド。ビキニは新しいの買ったらテンション上がるだろうなぁ。
      2016.06.17 18:47
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      そういえば、今よりは随分体重少なかった頃ですが、太り始めたなぁ…ってくらいの少し腕がムチっとしてきたな…。。ぐらいのとき、一人であるいてると外国人にナンパされる率高かった!もしかしたら、少しムッチリくらいで南国へ旅行したほうがモテるかもな(笑)
      まぁ、もう結婚してるからモテてもしょうがないんだけど(笑)
      2016.06.17 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    東京ディズニーシーと東京ディズニーランドでは、9月8日(月)~10月31日(金)までの54日間、秋の定番スペシャルイベン ... ンが! パーク中が“ハロウィーン・フェア” ■ 東京ディズニーランドでは、ミッキーマウスとおばけたちがメリーゴーランド ... ッド全体を覆うカバー ■ ホテルに泊まってランド&シーを満喫! バケーションパッケージも充実 ■ ディズニーホテル ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル金沢

    金沢駅 【注目】12/25はクリスマスウエディングフェア!料理やデザートのビュッフェ体験あり ... ANAクラウンプラザホテル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59