ゴールまで52日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 63.6kg 58kg 87% (あと5.6kg) 163.5cm 63.6kgの体型
    体脂肪 50% 31.5% 24% 163.5cm 標準

 » 
2016年06月17日

  • Rose

    昨日の昼食のキャベツと胡瓜と鶏ハムのわさび醤油和えが美味かった♪

    今度は旦那さんにも作って食べさせよう♪

    世の中、毎日色々あるが…まずは自分がしっかりしよう。

    頑張る自分も…ダメな自分も…全部丸ごと受け止めてコントロール出来るように成長しよう。

    今日も頑張るo(`^´*)

    そう…今日はトレーニングの日なのである。

    めっちゃ気合い入れなきゃ動けません…(笑)

    夕べは糖質カットは守れたものの…あきらかに食べ過ぎた〜!
    なのに木曜日はジム休館日…しかも外は雨…(-_-;)

    部屋の中でトレーニングしたものの…なんかイマイチ…。

    昨日の分まで…マンツーマンで頑張ってくるぞ〜!

    最近、髪が切りたくて切りたくて仕方ない…夏だからか?
    ボブとか似合う顔だと良いのになぁ…(;´д`)

    面長な顔が…ボブかぁ。
    どうだろう(・_・?)


    本日は微増(^-^;)

    明日には戻せるように頑張ろ〜♪

    旦那さんが仕事着を後ろ前に着て、朝から二人で大爆笑(≧∇≦)
    朝から笑って元気出た!

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント8件
    • えりー** えりー** 私も面長です。 なかまー。

      わさび醤油でキャベツときゅうりと鶏ハム!
      美味しそうです。
      ハムは手作りですか?
      私ハム作れない。。
      生ハムで作ってみようかなぁ。
      2016.06.17 09:15
    • Rose Rose > えりー**さん
      えりーちゃんも面長?
      仲間(・∀・)人(・∀・)(笑)
      あっさりの手作り鶏ハムが美味いサラダに変わったよ♪
      鶏ハム簡単!私がレシピ見ないで作れる唯一の料理かも(笑)
      鳥のむね肉を横半分に開いて塩を振って一晩寝かす。翌日水でサッと洗い、水気を拭いて、くるくると海苔巻きみたいに丸めて、ラップでくるんで15分茹でるだけ〜!
      手軽に摂れるヘルシーたんぱく質ですよv(・∀・*)
      2016.06.17 09:21
    • みるく みるく 今日増えても明日頑張ろう!
      ダイエットしてる私たちに欠かせないことですね(^^
      一歩進んで二歩がさる…こんなんでくよくよしてたら大幅減量はできませんね。
      朝から笑顔で1日がんばれますね☻
      2016.06.17 12:27
    • ゆいりん ゆいりん 本当に毎日色んな事があって、自分の精神状態も色んな時がありますが、笑って過ごせる事が1番幸せなんだなぁとつくづく思います(*^_^*)

      トレーニング、頑張って下さいね!
      p(^_^)q
      私も通ってみたいな〜!
      2016.06.17 15:08
    • Rose Rose > みるくさん
      そうです!そうです!
      メンタル大切だよね♪
      体重が減れば減るほどに、体重の減り方はゆっくりになっちゃうし…。
      私の場合は104キロあったのに100キロ切るのが意外と時間がかかった気がする。後はひたすら、黙々と置き換えしてたなぁ。

      減らなかったら、また頑張って来週までに後1キロ!そんな感じで共に続けて行こうね(*^ー^)ノ♪
      2016.06.17 15:17
    • Rose Rose > ゆいりんさん
      笑えるって良いよね(*^-^*)
      小さな幸せも見つけるのが上手ければ毎日幸せな訳だしね♪

      生理前の冷えが一気にきて、運動中でも足が冷えるぅ〜!ってぼやきながらも…なんとか頑張ってきたよ(^-^;)
      体調がイマイチな時のトレーニングはキツかった〜!
      パーソナルトレーニング?的なお店がチラチラ増えてる気がするから、お試しとかあるかもよ♪
      2016.06.17 15:23
    • みゆ みゆ 旦那さん かわいいですねー♡


      鶏ハムわさび醤油美味しそう♡
      今度真似させてもらおう(●´人`●)
      2016.06.17 21:39
    • Rose Rose > みゆさん
      私のたたみ方がいつもと逆だったから後ろ前に着たらしい(笑)
      朝からほんわかしましたが…今日のトレーニングはキツかった〜!

      鶏ハムでも、ササミを蒸したやつでも、キャベツざく切りに胡瓜細ぎりの食感が違う感じが良い♪
      わさび醤油サラダ♪今年の夏はリピ間違いなし(o^−^o)♪
      お試しあれ(*^ー^)ノ♪
      2016.06.17 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    せすぎている人の体脂肪を増やすことくらいで、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まないように ... ため、分泌が高まることによって体脂肪が多く蓄積されるようになる。コルチゾールには、成長ホルモンの分泌を抑制する作用がある ... のの消化が低下するので、これはダイエットにはプラスかもしれませんが、ストレスのためにコルチゾール ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    気持ちもすごく強い。そこにはリスクを背負わなくちゃいけない部分もあって、でも中田はそれをうまくコントロール ... 。努力しないと演じられない役に挑戦したい。いつか、それができるようになった時にもう一度、原点に戻って ... じむことを考えるというより、まず自分の役をきちんと表現するというところからだなという思いが強かったです。それができれば、あとはウシジマくんがいるだけでこの世界の匂いをしっか ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90