20日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 75.4kg 55kg 0% (あと20.4kg) 160cm 75.4kgの体型
    体脂肪 41.7% 42.9% 24% 160cm 美容

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2016年06月17日

  • ゆき

    4時起床。やっと少し動いた〜♪( ´▽`)ただ、昨日は食欲なくてあんまり食べなかった為だと思われ…あまり喜んではいけない減少ですね。ドカ食いはしないように気をつけつつ、ちょこちょこ運動出来ればいいなぁ。
    ウォーキングと腹筋はruntasticというアプリを使っていて、昨日からサボっていたスクワットも再開しました。色々調べたらダイエットには下半身の筋肉鍛えるのがいいらしいとの事。お腹のお肉は少し減ってきて、夫にも少し痩せたね!と変化に気付いてもらえたので、下半身の強化で勢いをつけたいところです。とはいえ、運動の負荷はそれ程強くはないので、無理せず気長に続けていきます(*^_^*)

    今日の運動
    ◯エアロバイク 45分
    ◯腹筋 72回
    ◯スクワット 15回

    カロリー合計:1400kcal08:11
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実践中のダイエット方法

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160cm 70.9kg

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