そばフェス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 50kg 54% (あと2.5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 26.8% 22% 20% 158cm 平均

 » 
2016年06月16日

  • かーきん

    仕事帰りに、代々木公園で開催されている、「そばフェス」に行ってきました。

    えっ!?あの雨のなか?
    そう、あの雨のなか(笑)

    700円のチケットでそばを一杯。
    全国各地から有名店が出店していたようです(蕎麦は好きだけど、詳しくないので…パンフの情報そのままに(^^;))

    そばフェスと言いながらも、全国各地から日本酒もその他のご当地グルメも出店されていて、みんなでワイワイ言いながら食べ比べ、飲み比べ…。

    テントがあったので、雨でも大丈夫だけど、時折ざっとくる大雨に、買いに行くタイミングを読むのが大変。それでも濡れて帰ってくる同僚に大笑いしたりして、楽しいひとときでした。

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント8件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) いやいやぁ、都会って羨ましいイベントが度々あるわね(笑)
      雨でも楽しめていいねぇ!

      そんな
      中でダイエットもしながらキープとか
      難しそうだけど

      ( ̄▽ ̄;)

      私なら無理かも~

      2016.06.17 08:28
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^∇^*)

      そばフェス!
      読んでて行ってみたいな~と思いました。

      日本酒好きの彼氏は興味あるだろうな
      かーきんさんにとって楽しい一時で良かったですね
      (*^∇^*)

      2016.06.17 08:41
    • あちこ あちこ
      すごい降りだったけれども
      カミナリは鳴らなかったから

      大雨の中の 盆踊り みたいだなぁって … ヾ(*´∀`*)ノ

      かーきんさんや 同僚のかたたちのご様子
      想像をすると、
      こちらまで たのしくなります~ ♪(´▽`)♪

      2016.06.17 16:37
    • のぶりん。 のぶりん。 楽しそうなひとときだったのね(^ー^)

      蕎麦フェスとか 都会は色々イベントが盛りだくさんだね♪

      同僚さんたちも いつも仲良しだし
      ドラマのワンシーンのような アフターファイブだなぁ~ 羨ましい

      想像してま~す(^w^)

      2016.06.17 17:13
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん
      正直、雨の中いくのぉ~!?って思ったけど、いっつも企画しない私にはそんなこと言う資格なし(笑)

      でも行ったら行ったで楽しかったよ。
      雨なのにそれなりに混んでいて、人気のイベントなんだなぁと。
      今日はきっと大盛況だろうね。

      今日は運動頑張りました!
      2016.06.17 19:26
    • かーきん かーきん > みきてぃさん
      みきてぃさんの彼氏さんは日本酒好きでしたね。
      ぐい吞みサイズのプラコップに300円~500円で売られていました。
      日本全国いろんなお酒があって目移りしました。
      そうやって悩んでいると、雨が激しく降り始めたりして、、、(笑)。
      2016.06.17 19:29
    • かーきん かーきん > あちこさん
      だれだれが雨男(女)だから、雨になったぁ~とか言いながら、行く前から大騒ぎ。

      でも、きっと今日のような暑くて晴れていたら、一品購入するにも長蛇の列で時間がかかっていたことでしょう。
      雨の中でも行ってよかったかも~。
      2016.06.17 19:36
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん
      ドラマのワンシーン!?とんでもない!
      いつもセンベロで、安く飲めるところで楽しんでます。

      きれいな夜景を見ながらおしゃれなバーでに憧れはあるんだけどね。
      2016.06.17 19:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    る。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものが ... る。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのが ... くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないな ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... おかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... 。それが完全なエンターテインメントになっている。各地の素材を使った料理が出るタイミング ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s)

    篠ノ井駅 短い準備期間でも温かいウエディングを。6名6万6960円のプランにも注目して ... 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.9kg

日記
843
ライバル
26
被ライバル
40