143日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 61.4kg 55.1kg 70% (あと6.3kg) 162cm 61.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 32.9% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年06月17日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.4kg
    ☆BMI 23.3
    ★夜体重 61.8kg/33.5%

    うへぇ~(*_*) 増量ー!!
    昨日そんなに食べ過ぎたかなぁ~!?
    よく分からないので時期的なものとして片付けようと思います(^_^;)

    それよりー。。心配事がひとつ。
    今年の10月で10歳になるうちの愛犬、最近おねしょがひどいんですよねぇ。
    今週はお昼寝中にソファーで一回、そして今朝も・・・。
    朝方4時半頃から洗濯機を回しました。

    老化現象なのか、または病気からくるものなのか、今日動物病院へ行って診てもらってこようと思います。
    うーん。。。心配だぁ(-_-)

    朝 : グレープフルーツゼリー 豆乳&100%オレンジジュース
    間 : 酢いか 100%ピーチジュース
    昼 : 鮭たらこ雑穀米チャーハン45g モツ味噌焼き(サニーレタス) 玉蒟蒻 ピーマンベーコングリルクミンソース チキンソテー アイスコーヒー(微糖)
    夜 : サニーレタス・トマト・ゆで卵 納豆(めかぶ・ごま) レアチーズムース

    犬の散歩 : 3km(湖畔一周)
    ◎ラジオ体操1・2 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 1時間
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント10件
    • あしべ あしべ

      心配だなと思ったら、
      お医者さんに診てもらうのが一番ですよね(´ω`*)
      ペットも歳をとってくると何かとあると思いますが、
      まずは病気でないといいですね。

      2016.06.17 10:56
    • ミユキチ ミユキチ うへぇ〜って気持ちすごくわかりますー(๑*д*๑)
      わかりすぎたちょっと笑ってしまいました(笑)
      溜め込み期ということですので、あまり気にせずいきましょ〜
      また貯金が解放され嬉しく驚く日がありますよ(*^^*)


      ワンチャン大丈夫そうですか?
      洗濯おつかれさまでした( ¨̮ )
      なんでもないといいなぁとおもいます
      病院気をつけていってきてくださいね
      2016.06.17 11:50
    • ののこ ののこ やはり、女性特有の時期とかで振り回されますよね。これを超えたらまた新しい景色がみえてくるでしょうね(ㅅ´ ˘ `)

      わんちゃん心配ですね。診てもらったほうが安心できますしね。
      2016.06.17 12:35
    • みとひ みとひ > あしべさん
      こんにちは~!! コメントありがとうございます♡

      そうなんですよねー。
      いつも元気いっぱいで側にいるのが当たり前なんですが、
      実はもう老犬なんですよね。これからは今まで以上に健康に
      気を付けてあげないといけないなと痛感しています。

      検査の結果、お蔭様で膀胱関係は何の問題もなかったのですが、
      肝臓の数値が高い事が判明しました。
      処方された薬を飲んで2週間様子見ですが、新たな心配事が増えちゃいました。お医者様曰く、早期発見で良かったねとの事なので、深刻になりすぎず、でも楽観し過ぎずのスタンスで過ごそうと思います〜。
      2016.06.17 13:05
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      さすがー!! シンクロ仲間なだけありますね(笑)^^
      微増以外の増量は、うへぇーって第一声出ちゃいますよねw
      溜め込み期はどうやっても増量から逃れられないので、おっしゃる通り気にせず、貯金大放出日を楽しみに淡々とやり過ごそうと思います(^O^)b

      愛犬、お蔭様で膀胱系は何ともなく、ただの老化現象だろうとの事だったのですが、血液検査で肝臓の数値が高い事が分かりました。それもかなり高いので、これからは肝臓の薬を常飲する様になるかもしれません。とりあえず2週間様子見てまた診察です。一難去ってまた・・みたいな心情でございます(>_<)
      2016.06.17 13:15
    • みとひ みとひ > ののこさん
      月に一度のイベント。毎度のこととはいえ、やはり振り回されてしまう自分がいます。これでも以前よりはマシになったんですけどね(笑)
      今はじっと我慢して、生理後の痩せ期に期待したいと思います^^

      検査の結果、愛犬のおねしょは老化現象だろうという事でした。
      何事もなくホッとしたと思ったのも束の間、肝臓の数値が高いとのお話があり・・。今後はそちらの治療を始める事になりました。おねしょがなかったら気づかずにいたと思うと恐ろしいですが、とりあえず早期発見の様なので良かったです!!
      2016.06.17 13:22
    • クロ クロ あっ!チキソテーが一緒かも(^_^;)
      わんちゃん心配ですね、、、
      私もなんで?の増量でした、、これも、一緒?
      2016.06.17 21:58
    • ひつじ0831 ひつじ0831 みとひさんのお弁当バランスがすごく良いです。美味しそう。いつも肉食中心でバランスとれていなくて最近めまいがします。話は変わりますが愛犬のわんちゃんの心配な気持ち伝わります、うちの雑種メスも元気がないとすごく不安になります。 2016.06.17 22:37
    • みとひ みとひ > クロさん
      おっ!クロさんもチキンソテー召し上がったのですね~。
      夫のお弁当のメインのおかずは、大体鶏胸肉か魚です。
      そして、意味不明の増量もシンクロしましたか~(笑)
      最近ライ友さんとシンクロする事が多いんですよね(^_^;)
      なんでしょうか、一緒に苦楽を共にするうちにサイクルや思考が
      似てくるのかも・・なんて思ったり。

      愛犬、ご心配ありがとうございます^^
      心配した腎臓系の病気は全く問題なかったのですが、肝臓の数値が
      かなり高くて参りました。
      犬の食事も少し工夫をして、肝臓に良さそうなものを作ってあげようと
      思います!!
      2016.06.18 15:34
    • みとひ みとひ > ひつじ0831さん
      お弁当、お褒め頂き恐縮です~!!
      これは夫に持たせてるものなんですけど、悪玉コレステロールが
      高い人なので、野菜を多く摂れるように気を付けてます。

      ひつじ0831さん、めまい大丈夫ですか!?
      食事のバランスだけじゃなく、ストレスや疲れなども溜まってらっしゃるかもしれませんので、どうぞお身体ご自愛下さいね^^

      愛犬の事、ご心配ありがとうございます。
      お蔭様で腎臓系の病気は全く問題なかったのですが、肝臓の数値が異常に高い為、そちらの治療を進める事になりました。
      おねしょがなかったら気付けなかったので、おねしょしてくれて良かった(笑)!!
      ひつじ0831さんもワンちゃん飼ってらっしゃるのですね^^ペットといえど、大切な家族の一員ですもんね。一日でも長く一緒にいられる様に、お互い大事にしていきましょうね(^ー^)b
      2016.06.18 15:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    Eの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... Cは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... いる途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないのか ... いる。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・1 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41