金曜~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54.7kg 48kg 17% (あと6.7kg) 154.2cm 54.7kgの体型
    体脂肪 32.8% 25% 154.2cm 理想

2016年06月17日

  • ユキエだよ

    毎朝毎朝、同じ数字

    やる気なくすさ。

    お通じ後に期待してもう一回計ったら、
    増えていやがった。

    昨日は結局市役所往復&息子の塾待ち時間
    合計17153歩 11.8km歩きました。

    久々の快挙。
    そしてビリーズブートキャンプを30分

    息子の塾待ち中、
    傘の専門店で傘物色
    この店、2時間時間つぶせるほどの品揃えなのよ。
    いつも中国人観光客でごった返しだから
    避けてたんだけど。

    職場の隣の席の激痩せアニメ女子ちゃんの傘、
    ラララ無人君♪ラララ無人君♪ララララ
    と歌いたくなるようなシルバー傘

    お洒落女子は持ち物もお洒落と聞いたところ、
    「99.9%遮光の銀行員用傘なんです」と。

    聞けば息子の塾の近所の傘専門店で買ったとの情報。
    値段もなんと1000円、しかも、雨天も営業が欠かせない銀行員のために
    キノコになっても壊れないとか。

    いい感じに昨日は傘を忘れて出かけ、
    雨が降ってきたので買ってみた。


    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント5件
    • キャップはな キャップはな 毎回ドラムロール高らかに計っても…
      そう。
      ダイエットあるある。

      増えてなくてOKとしよう。

      私も同じく。
      2016.06.17 11:05
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん

      そうよね。ダイエットに後悔は禁句、後悔は禁物、後悔は逆効果

      増えてない!幸せ!
      体脂肪率が下がった!順調順調♪

      あくまで前向きにだすね。
      2016.06.17 11:22
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      こんにちは!
      二度計ると増えている法則……自宅のヘボな体重計のせいだと思ってたんですよ。けど、人間ドックでもありました!不思議ですよね?(ポケットに色々入ったまま計っちゃって、出して計り直した時です)

      斜光傘、良さそうですね!私も真似っこして買おうかな(*´∇`*)♪
      ところで「きのこ」って「おちょこ」のことでしょうか?

      ユキエだよさん、ピンクラインを下回っているではないですか!
      青いラインもピンクラインと平行した右肩下がり。
      羨ましいです(T_T)

      2016.06.17 17:51
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      なるほど❗
      ピンクラインを基準に見ると良いのね♪
      生理後の、排卵後の、今からホルモンに負けるか、勝つかで決まるんだった(# ゜Д゜)
      負けそうだった!
      今の今まで。
      頑張る、食後の15*分ウォーキングに行ってくる!

      そうそう、キノコだと
      普通に傘さしてる状態だよね。
      おちょこ、お猪口、それが言いたかったのよ✨
      さすが研究モノ、
      ボキャブラリー豊富ゥ(^-^ゞ

      この傘屋さん、二時間居ても飽きないから~
      雨に濡れるとが浮き出る傘とか、
      アフリカの大地傘とか、
      遮光晴れ雨兼用もたっくさん、
      是非、「shu´s」で検索したらわかるはず。
      2016.06.17 20:56
    • みなっち みなっち
      銀行員用の傘なんて、初めて聞きました〜。
      確かに外回りのお仕事の方はこの時期は大変そうですね。

      ずっと暖房冷房の中で仕事してるもんで(;^_^

      2016.06.19 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... 食べて、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるよう ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】

    ) 東京は、どこに行っても同じような店ばかりの印象で、街がなんだか味気なくなってきていますよね。で ... で行動することが多くて、だから歩くとちょっとした小道や気がつかなかった店などの発見があって楽しいです。いいところを見つけるのが得意なので ... て。バター、砂糖、シナモン、そこに生クリームだから、おいしくないわけない(笑)。ところで伊藤さんは街歩きの本をたくさんだしているから ... 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス ベルアミー

    福井駅 3200坪の広大なリゾート空間!選べる専用邸宅と光の天空チャペルで感動ウエディング ... ララシャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94