久々のお寿司(^_^)b

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 63kg 60kg 16% (あと3kg) 168cm 63kgの体型
    体脂肪 15% 13.6% 10% 168cm 美容

 » 
2016年06月17日

  • イッチー

    おはよう☀

    今朝は梅雨の中休みで、明け方は雨雲が残っていたけど通勤時間になると青い空とともに強い日射しの太陽が出てきた。


    さて、昨日は久しぶりに寿司を食らった。

    もちろん、寿司屋でも回転寿司でもなく、スーパーの寿司パック。

    でも、1000円がタイムセールで50%OFFの500円に割引されていたので、これは買うしかないと衝動買い。

    日頃は体重管理の為に夕食の炭水化物は控えているが、50%OFFに今日はいいかなとついつい買ってしまった。

    寿司パックの中身は、鯛、金目、鯵、さわらの白身魚が8艦。

    昔昔は、マグロ等の赤身が好きだったが、最近は白身魚が美味しくなった。

    自分へのご褒美で、たまには寿司もいいね(^_^)b



    ほんで、今日の朝活は、半身浴40分、ランニング9km/60分にストレッチ10分。

    今朝は蒸し暑くてランで汗をかいてジャスト63kgなり(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:ロールパン2個、バナナ2本
    昼:サンドイッチ
    晩:寿司8艦、サラダ、鯖缶詰
    夜:豆腐
    飲:350ml缶ビール 4本
      日本酒 合
      焼酎  2合



    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント5件
    • マシュー マシュー おっはよ〜!

      私この間久しぶりに鯛食べたけど美味しかった!
      イッチーは独身さんだったんだね〜。
      私の中では結構新婚さんイメージが強かったよ(笑)
      まだ30代でしょ?(私もだけど)
      男の旬だからまだまだこれからこれから〜♫
      2016.06.17 12:24
    • エミリ エミリ お寿司いいですよね!ただ高いので、私もスーパー半額・平日ランチ・ご褒美や記念日といった、特別な理由ないと食べません( ;´Д`)

      今朝も朝活お疲れ様です( *`ω´)
      私は今日日帰り出張でいつもより動くから、カロリー消費されるはず(O_O)
      あ、昨日はお風呂1時間浸かりましたよ☆
      2016.06.17 12:42
    • エミリ エミリ お寿司いいですよね!ただ高いので、私もスーパー半額・平日ランチ・ご褒美や記念日といった、特別な理由ないと食べません( ;´Д`)

      今朝も朝活お疲れ様です( *`ω´)
      私は今日日帰り出張でいつもより動くから、カロリー消費されるはず(O_O)
      あ、昨日はお風呂1時間浸かりましたよ☆
      2016.06.17 12:44
    • イッチー イッチー > マシューさん


      こんにちは!

      白身魚は美味しいですよね。

      それから貝類も歯ごたえが良くて美味しくて好きです。

      たまにではなく毎日寿司でもいいんだけど、いつも50%OFFに遭遇できないです(>_<)
      2016.06.17 15:15
    • イッチー イッチー > エミリさん

      こんにちは!

      寿司は割引と祝い事がないと僕も食べないですね。

      美味しいから毎日でも食べたいけど、お金が足りませ~~~ん(>_<)

      昨晩は風呂1時間入ったんですね。女子力UPUPUPですね(^_^)b
      2016.06.17 15:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.80 - 不飽和脂肪酸で脂肪の合成を抑制!

    ます。最近では深海魚の白身魚も使われるようになっていますが、背が青い魚に比べるとDHAやEPAが少なくなってい ... 一過性脳虚血発作も血栓が原因となっているので、これも予防することが期待されている。飲酒をすると、肝臓がアルコール ... てもよいですか? 練り物は魚が材料となっていますが、タラやタイなどの白身魚が使われたものが増えてい ...

    ダイエットラボ
  • 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果

    コメント。 ●好きな寿司ネタ、総合1位は「赤身(マグロ)」  好きな和食1位の「お寿司」の中で、もっとも愛されている ... いごはん」、「おにぎり」と、質素な料理を選択した人もいた。  これについて笠原さんは「ランキング上位はゴージャスなメニューが並びましたが ... で一番人気は何か。ランキング上位は僅差だったが、1位は「丼モノ」のお寿司とも言える「海鮮丼」となった。2位以降は「天 ... 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1026
ライバル
44
被ライバル
32