6月17日(金)曇り編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55kg 50kg 25% (あと5kg) 158cm 55kgの体型
    体脂肪 28% 28.5% 23% 158cm モデル

2016年06月17日

  • のぶりん。

    昨夜の雨も なんとか 上がったよ

    いかがお過ごしですか?

    室内がジメ~

    室内干しするから 仕方ないよね
    カビとか気になるなぁ~

    本当はカラッとした日にやりたかったけど
    昨夜梅干し漬けました(^o^ゞ

    まだ 梅がなってるので 残りは 仕事が済んでから ゆっくり漬けます

    毎年 梅干しやら梅酒やら梅酢 梅サワー…
    色々漬けてます

    お弁当の梅干しが昨年早々となくなったので今年は昨年より多目に漬ける予定

    梅干し食べるだけダイエットなるものを聞いたので 益々沢山用意しないとね!

    今日はなんとか、雨のない1日になりそうなので 仕事頑張ってきます‼

    今日も1日笑顔で\(^o^)/

    《食事》
    ☆昨夜
    のり塩ぽてち

    ☆朝
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼
    アサイーベリー酢
    お弁当の残り肉炒め、ミートボール
    ご飯
    コーヒー
    チーズケーキ

    ☆間食
    アサイーベリー酢

    ☆夜


    《反省》


    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 梅干し漬けてるんだぁ~すごいなぁ~

      私は父が漬けるのをお裾分けしてもらうばかり(笑)

      暑い中、お仕事お疲れさまね(*゚ー^)
      2016.06.17 13:19
    • みっちゃん みっちゃん 梅干しダイエット?
      なに何?気になる〜(o^^o)

      梅干しも漬けてんの〜
      これからの時期は塩分補給で梅干し食べれていいね(*^^*)

      うちも!うちも!!
      部屋干しでジメジメだよ(>_<)
      2016.06.17 13:23
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      ありがとう❤
      今日はとりあえず終了
      自分で決めたノルマ 達成‼
      週末雨の雰囲気のため もう少し頑張って来ました~

      梅干し… 意外となんてことないよ。
      でも、漬けてくれるお父様が、いるなら私もしないかも。

      実家の母も漬けてたので この時期はなんとなく 毎年漬けます。梅の木が、あるから出来ることかも。 買ってまではしないよ(笑)

      2016.06.17 16:55
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      梅干しダイエット なんかテレビでやってたらしい。

      レンジで1分温めて 1日3個食べる‼
      これだけ。

      せっかくだから 減塩にしてる梅干しでやってみようかとf(^_^;)

      仕事残り1/3 終わったら今年は昨年以上に梅干し漬けます。昨日の梅は大きい梅
      これからとるのは、ちょっと小振り
      色々木が、あるみたいなので 収穫も楽しんでやってきます


      2016.06.17 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    ほか、アサイーベリー、マキベリーなどが注目されています。 果物を使ったケーキなら多めに食べられますか ... まりありません。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことになるので ... ? 果物にダイエット効果があっても、果物のほうがケーキのベースよりも多いものは、あ ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 自宅で簡単!梅干しを漬けてみよう!

    、天日干しするにはちょうど良い頃ではないかと思います。今の時期から準備を始めれば夏には美味しい梅干しが ... 。お肉、お魚料理に梅干しをプラスするだけで効果がアップするなら試してみたいものです ... が、自分で漬ける事で「梅干しを食べよう!」という意欲もわきますし、何よりも美味しく感じる事が出来ます ... 自宅で簡単!梅干しを漬けてみよう! ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23