23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.6kg 88.2kg 60kg 13% (あと28.2kg) 160cm 88.2kgの体型
    体脂肪 38.9% 37.7% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月17日

  • あゆみな

    朝✧なし。
    昼✧エビカツサンド、塩パン
    間食✧たけのこの里
    夜✧トマトスープ

    運動出来なかった〜というかしなかった(^^;
    反省!

    お昼もがっつりだったし、
    いただいたお菓子まで食べてしまった。。。

    雨で気持ちがだらける(T ^ T)


    ベランダの赤くなりつつある
    ミニトマトを見ながら
    テンション上げよ(*´艸`*)ウフ

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント2件
    • ごくたま ごくたま 塩パンうらやましいです!!
      塩パン美味しいですよね…しょっぱさとバターのジュワッとした感じ…✨✨
      2016.06.17 13:09
    • あゆみな あゆみな > ごくたまさん

      美味しいですよね(o´艸`)

      今日食べたのは
      小さいパン屋さんのなんですけど
      クオリティが高くて♡*°

      (ダイエット中は
      控えないといけないけどww)
      2016.06.17 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    は10個以上の量になるので、トマト1個を食べるだけで誰もがやせられるというものではなかったのです。 《監 ... ために、間違った方法で行われたり、ダイエットに取り組む人が勝手なアレンジをしたために成功しなかったという例も少なくな ... 果が得られないままに消えていくダイエット方法も数多くある。これまでに消えていったものや、多くの支持が得られなかったダイエット方法は、ダ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... らジムに行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まつこ
  • ぽな太*。
  • みんみ
  • ケティ
  • アリーナ
  • ごくたま
  • 豆田
  • クラリス
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • Emy
  • ごくたま
  • やーちょ
  • ぽな太*。
  • まつこ
  • みんみ
  • アリーナ
  • 豆田
  • クラリス
  • さくら(ばあや)
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あゆみな
あゆみな

160cm 88.1kg

日記
26
ライバル
9
被ライバル
12