156日目秘書として

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.8kg 48kg 62% (あと1.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年06月17日

  • みきてぃ

    おはようございます(*^∇^*)

    今日は秘書として

    1日で4つの商談に彼氏と行きます
    (`∇´ゞ

    今もう向かってる最中なんですが

    気合い入りますね。
    敵の陣地に行くような緊張感です。

    会社の未来がかかってる取引なんで何としてでも成功させたいですね。

    ダイエットはリバウンドしてから全く痩せません(涙)

    頑張らなきゃ~


    写真は彼氏の飼ってるゴールデンのリオちゃんです
    (*^∇^*)
    可愛いでしょ( ´艸`)

    顔が黒い点々になってるのは

    前の飼い主から酷い虐待を受けていてストレスで毛が抜けてしまったからなんです

    でも今は彼氏が可愛がってあげてるから
    明るさを取り戻し幸せに暮らしています
    (=^_^=)

    いつも私が行くと階段から走って降りてきてくれて
    飛び付いてお腹を見せてジャレてくれるんですよ
    (*^∇^*)

    そんなリオちゃんが
    私は大好きで可愛くて可愛くてもうメロメロです(笑)



    《朝の体重》49.8㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》2km

    《クランチ》

    《朝食》八宝菜の残り

    《昼食》セブンのサラダと冷やし中華(彼氏と商談の合間に車の中で急いで食べた

    《夕食》カレーライス

    《間食》クリームチーズのデニッシュ、スコーン、シリアル



    仕事の合間に何かめちゃめちゃ食べ過ぎてしまった
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

    ど~しよ~

    ダイエットになってないよ~

    商談は3つオッケーが出た

    一つは・・・
    う~んなかなか厳しい感じだけど
    時間をかけて行くしかないかな

    でも3つ成功したんで良しとしよう
    (*^∇^*)

    問題はダイエット・・・
    (´Д`)

    今日はウォーキング2kmだけだし
    このままだったら50㎏台になっちゃうよ~

    マズイな~(涙)

    かなり焦りが出てきました

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント12件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      お仕事、大変だと思いますが、頑張ってください(`_´)ゞ

      リオちゃん、可愛いですね〜(o^^o)
      2016.06.17 10:06
    • 雪だるま 雪だるま お仕事お疲れ様です!
      こんなに可愛いリオちゃんに酷いことをする人がいるなんて…
      今は優しいご主人様に会えて幸せで良かったです(T-T)
      2016.06.17 12:56
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      ありがとう

      今は一つは商談成立
      (*^∇^*)

      なかなか良い感じに進んでるよ~
      ( ~っ~)/

      あと3つ頑張るね~
      リオちゃんホントに可愛いでしょ
      (*^o^*)

      2016.06.17 12:57
    • かーきん かーきん おっ!?みきてぃさんお仕事なんだ!

      大変なこともストレス感じることもあるけど、みきてぃさんなら、きっとイキイキとして輝いてる1日だろうな。

      リオちゃんのつぶらな瞳に癒されました~( ^∀^)
      2016.06.17 13:14
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは(o^^o)

      お仕事おつかれさまです(^ー^)ノ

      大事な商談に関わると心身ひきしまりますね。

      こんな愛らしいつぶらな瞳の子を虐待するなんて!!

      彼氏さんにもらわれてほんとにヨカッタ!

      2016.06.17 15:52
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんばんは(*^∇^*)
      今日は仕事大変だったけど
      出来る限りの事は頑張ったし
      とても充実した日でした
      (*^∇^*)

      やっぱり仕事は楽しいです

      明日は彼とマンションの備品を色々買いに行くんでまた忙しいです。

      リオちゃんホントに良い子なんですよ。
      こんな可愛いコを虐待するなんて最低の人ですよね
      (∋_∈)

      怒りが込み上げてきます。

      2016.06.17 20:51
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんばんは(*^∇^*)
      今日はバタバタしましたが自分の出来る範囲で頑張ったし悔いはない良い1日になりました
      (*^∇^*)

      社長は彼氏なんで
      社長よりでしゃばったらいけないので
      その辺のさじ加減はけっこう気を使います
      (^_^;)

      私の方が確実に営業経験が長いので
      得意なんですが

      あくまでも先頭には立てないので
      苦労はありますが影から支えるのが私の役目だというのは分かってます
      (*^∇^*)

      リオちゃんを見て癒されるといってくれてアリガトウございます
      (=^_^=)

      リオちゃんは本気に優しくて良い子なんですよ
      ( ~っ~)/

      つぶらな瞳がホントに可愛いです
      (*^o^*)

      2016.06.17 20:58
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      そうなのよね、私は上司が異動でよく変わりますが、どんなに嫌いな上司でも、意見が食い違う上司でも、「担ぐ」ことを大切にしています。

      でもね、敷かれてるだけではなくて、裏では言うよ、こうした方がいいですね、こうすべきですって。

      だから、社内では言われてます「裏番長」って(笑)

      みきてぃさん、すごく大切なポジションにいますね。やりがいあるポストだよ!!!
      頑張って!
      2016.06.17 21:14
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      何とか今日の任務は終了しました
      (`∇´ゞ

      一社はダメでしたが
      3社は商談成立だったので
      良い結果だったと思います。

      やっぱり仕事は楽しいですね
      ( ~っ~)/

      明日は仕事で使ってる例のマンションの
      備品を色々買いに彼氏とショップ巡りなんで楽しみにしています
      (*^∇^*)

      リオちゃんは実は彼氏の一番下の35歳の弟夫婦が飼っていた犬なんです

      奥さんはバツイチで小学生の女の子の子連れで彼氏の弟と結婚してたみたいですが

      この奥さんが綺麗な人だったみたいですが最悪な人で
      リオちゃんを毎日虐待してたんです
      (∋_∈)

      それだけじゃなく
      自分の子供を置いて他の男の人と蒸発して弟は離婚したみたいです。

      人としても最悪な女の人ですよね。
      腹が立ちます。

      2016.06.17 21:17
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん
      キャー(o≧∇≦)o

      かーきんさんと私って考えが似てますね
      (*^∇^*)

      私もどこの会社に働いてもつい社長や上司にいっちゃうんですよ

      こうした方が良いと思います。
      この方が能率が上がると思いますって
      (^_^;)

      生意気だと思われてそうですが

      そう思われないように
      実績を上げて文句を言わせないようにしてきました。

      なので正にかーきんさんと同じような裏番長かもです(笑)
      仕事は言うからには責任持ってやっています。

      でも彼氏とは恋人同士でもあるので

      他人ではない分逆に
      彼氏を立てないと
      彼氏もプライドが傷付くので

      あくまでも表舞台には私は出ずに
      サポーター的な事をするようにしています
      (=^_^=)

      ホントは表舞台でバリバリやりたいんですけどね
      (^_^;)

      元々私は部下を管理する立場の仕事が多かったので。

      でもあくまでも彼氏が上司で私は部下という立場を
      恋人関係があるからこそ仕事では混合しないように大切にしています。

      なので私は人前では彼氏の事を社長と呼びます
      o(^-^)o

      私のポジションはかーきんさんが仰るように
      やりがいがあるポジションかもですね
      ( ~っ~)/

      かーきんさんは第一線で活躍してるみたいだから

      カッコイイです

      2016.06.17 22:24
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      この性格が災いして、第一線ではないです(^^;
      でも、自分が自分らしくいようと思ってます!
      みきてぃさんを応援しています!

      みきてぃさんは彼氏さんが社長だから、気を使うことが多い分、大変なことも多いと思う!お互いに頑張ろうね!
      2016.06.17 22:59
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      そうなんですね(^_^;)

      かーきんさんは仕事ができそうなのに
      第一線に出れる人だけにもったいないですね。

      でも自分らしさを大切にしてるって素敵だなと思います
      (*^∇^*)

      私も自分らしさをいつも大切にしています。

      私は人に媚びるのも男に媚びるのも嫌いです。

      自分の道は自分で切り開きたいタイプで
      道がない荒野なら道を作っていこう!って考えで

      性格がどっかと言うと男よりなので
      可愛くないな~って思う事が多いですが
      アハハ
      これが私らしさなんで貫いています(笑)

      なのでかーきんさんも
      これからも裏番長と言われても
      自分らしさを大切にして素敵なかーきんさんでいて下さいね
      (*^∇^*)

      はいお互いに頑張りましょうね

      私もかーきんはんを応援しています
      ( ~っ~)/

      2016.06.17 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体 ... で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... 組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たります ... 、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26