内輪のドライフルーツブーム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 50.4kg 48kg 25% (あと2.4kg) 166cm 50.4kgの体型
    体脂肪 19.3% 166cm モデル

 » 
2016年06月17日

  • モンテテ

    先ずは母
    私と二人分のクランベリーヨーグルトを夜に仕込んでから寝る❗
    朝は、それにバナナをcutしてオリゴ糖をかけて二人で食べる❗

    次は会社の仲良しお姉さん
    彼女も娘サンと二人でクランベリーヨーグルトを食べてるらしく、もっと嬉しいのが私の母の作った器でヨーグルトを食べてくれてるってのが何より嬉しい

    次は親友
    彼女は、私にカスピ海ヨーグルトの種菌を分けてくれた人。お互い、カスピ海ヨーグルトを始めて数年。彼女もクランベリーを夜に漬け込んで食べてるって❗

    次は母の友達の田中さん♂
    母が、柚子ピールを小袋に入れてサークルの合間に食べていたら気になったらしく「少しちょうだい」ってあげたら気に入ってくれたみたいで、今度は俺の分も買ってくれ❗と頼まれたそう❗

    これって(笑)
    チョッとしたブームですよね(笑)

    私は、お店の人に言われたように食後にはインカベリーを5粒食べてます。夏には我が家から車で一時間半位の場所にある少し遠くの道の駅に、インカベリー(食用ほうずき)の生の実が売り出されるみたいで、買いに行きます❗絶対に⤴⤴自分の車で行くとガソリン代がかかるのでこう言う時の強い見方❗
    おとうさーん❗❗❗
    に連れてってもらいます(^○^)⤴⤴

    小腹がすいたらドライフルーツ!
    と言いつつ
    差し入れが来たら食べちゃう(-_-;)
    でもでも
    間食をドライフルーツに切り替える気持ちはあるのです❗
    (笑)(*^o^)/\(^-^*)

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント4件
    • のんちゃん のんちゃん こんにちは

      ドライフルーツの友達の輪がいっぱい~
      素晴らしいですね
      みんな、肌がツルツルピカピカになるでしょうね

      インカベリー、生の果樹園があるんですね
      生で食べたり、自家製のドライフルーツも楽しみですね
      レポ楽しみにしてますね
      2016.06.17 16:25
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ いやーん!もう、ガマン出来ない〜♡
      ワタシもドライ・クランベリー買う〜〜!!!

      …こうして、ブームはプヨプヨ村に波及する(笑)
      2016.06.18 21:14
    • モンテテ モンテテ > のんちゃんさん
      生はフルーツの甘さがあるとか…
      高かったら大変❗

      こちらは梅雨独特のムシムシ30度越えていて暑いです。

      今日は父の日。
      ですね

      父の大好きな生春巻作りに取りかからなくては❗「俺は生春巻に寿司なぁ❗」って宣言されていたので(笑)
      のんちゃんさんん家も何かしらやりますか?
      2016.06.19 15:42
    • モンテテ モンテテ > おなかプヨプヨさん
      (笑)
      (笑)
      確かにそのパターンですよね(笑)
      (*^o^)/\(^-^*)

      でも…オススメです。スッパイけど…
      内側から補給する天然ビタミンは体に優しい感じしますもんね
      私が買ったお店は「ジョイベリー」って恵比寿ガーデンプレイスの中にあるお店みたいです。私の買った所には期間限定のお店で来ていたみたいなので❗
      小腹がすいたらドライフルーツ食べてますよ✨確かにお菓子を減らせました❗
      2016.06.19 15:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... る。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリン ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • のんちゃん
  • アヤプー
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • 白雪うさぎ
  • まつだまろ
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • L
  • イッチー
  • ぶりたん
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
モンテテ
モンテテ

166cm 50.4kg

日記
610
ライバル
7
被ライバル
16