今日は日帰り出張ですー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 47.9kg 48kg 100% (あと0kg) 157cm 47.9kgの体型
    体脂肪 22.2% 18.7% 20% 157cm 体重とBMI

2016年06月17日

  • オロロンstacsv

    昨日はお酒解禁日!という事で、久々の罪悪感の無いビールを
    頂きました(-^▽^-)

    やっぱりムシムシした夏はビールっすよねぇ。

    お掃除⇒ビリー⇒シャワー⇒ビール

    この帰宅後のルーティーンが戻って参りました~♪

    (あれ?ご飯作成は?^_^;)

    ご飯も軽く作って食べました~♪(つまみ系)

    今日は出張。お昼何を食べようかな。。。。

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    夜:イカとさやえんどうのサラダ(ごまどれ)、ナッツ、キャベツの簡単キッシュ、Asahi OFF

    カロリー合計:1890kcal08:55
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko おはよー!
      罪悪感の無いビール♪
      やっぱり、気分的にもいいよねーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

      びっくり!
      帰宅後、お掃除から始めるの?すごいね・・・w(゚o゚)w オオー!
      私、掃除なんて週1しかしてないし・・・(笑)

      夕飯の「キャベツの簡単キッシュ」って
      どんなお料理か気になる~♪
      ”キッシュ”って響きがまずオシャレ&美味しそうだよねー☆

      「出張」遠くまで行くのかな?
      気をつけていってらっしゃーい(*´∇`) ~♪
      2016.06.17 09:25
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      いいねぇ〜!こうキンキンに冷えたのをゴッキュン♪ ゴッキュン♪
      アルコールに弱い私ですら、飲みたくなっちゃうもん〜❤︎

      私はホントに弱いんで、いつものどごしALL RIGHTなんだ〜♪
      アルコール度が低いから…(^_^;)
      しかも、たった1缶…情けねぇ〜(>_<)
      2016.06.17 23:48
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん

      こんにちは~!
      コメントありがとうございます♪^^

      なんだろう。一人暮らしが長かったので
      他人(笑)と暮らしてると、どうしても掃除したくなっちゃいますー^_^;
      一人の時は私も周一くらいでしたよ~

      キッシュは、私が作るくらいだから超簡単です!
      キャベツのみじん切りをレンチンして耐熱皿に入れて
      玉子(多め)と牛乳を溶いたものをぶっかけ
      細かく切ったウインナーととろけるチーズをのせて
      オーブンで焼くだけです。
      お好みで塩コショウ、ケチャップなど足して頂ければ♪

      つまみにぴったりですよー(-^□^-)




      2016.06.18 11:25
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      こんにちは(,,・∀・,,)
      今日もコメントありがとうございます~

      >しかも、たった1缶…

      いやいや、それ位がちょうどいいんですてっば^_^;

      でも、少しでも飲めると、いいですよね。ビール♪
      ビールは喉越しです!

      これから最高の季節がやってきます~
      ビアーガーデン行きたいなぁ。。。
      都内は沢山あって、いいですねー(≧▽≦)/
      誘惑だらけです。


      2016.06.18 11:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こりま ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

     ブラジルで開催されたワールドカップは、ドイツの優勝という形で幕を閉じましたが、読者の皆さんは、海外旅行に行ったことがありま ... ! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べるのかな ... が、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.3kg

日記
177
ライバル
6
被ライバル
6