気合い☆前日比+0.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.8kg 52kg 50% (あと3.8kg) 164.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 31% 26.3% 23% 164.5cm 美容

 » 
2016年06月17日

  • 杏

    55キロ台になってもうすぐ10日。
    そろそろ54キロ台の扉を開けても良い頃よね。

    昨日は外出だったので、1日で外食2回という・・・

    食べられないストレスより、食べてしまった後のストレスやイライラの方がツライ。

    来週は旦那との記念日で食事にいくので、それまでに少しでも体重落とせるように調整します。
    本当は痩せるまでは服は我慢と思っていたのですが、この日に着るワンピを買ってもらいました。
    ボーダー。しかもベージュ系。膨張色!9号だからこれ以上絶対に太れない!
    やばい。気合だ気合だ気合だーーー!


    (前日比+0.3☆55.5→55.8❌)

    【前日の食事】

    8:30 450
    豆腐と納豆のぶっかけ丼(玄米ごはん120g)、サラダ、バナナヨーグルトはちみつかけ

    13:30 650
    藍屋で外食 茶そば、天ぷら少し、茶わん蒸し、トロロ

    20:30 500
    鎌倉パスタ外食 ボロネーゼ少な目

    飲物:白湯、水、Bコーヒー

    ダメ出し:3食炭水化物を摂ってしまったこと・2食外食・野菜がとれていない


    【前日の運動】
    トイレの度に10回スクワット&ウエスト回し合計100回
    ルルベ&プリエ各10回

    カロリー合計:1600kcal09:06
    •  
    • コメント12件
    • はる はる 杏さん、こんにちは〜(*´v`*)

      パパ…(笑) 懐かしい(*´艸`)

      ベージュのボーダーワンピ素敵ですね。
      柔らかな雰囲気の杏さんにぴったり(*´艸`)
      これ以上増えたらアウト!っていうお洋服があると気合い入りますよね(*´v`*)
      わたしも来月のオフ会に向けてタイトめなトップス新調しちゃいました(^-^;
      2016.06.17 11:50
    • ミユキチ ミユキチ 杏さん、来週記念日なんですか?
      じつはうちも来週結婚記念日なんですよ(笑)
      またかぶりました(笑)

      旦那さまとの記念日、オシャレして楽しんできてくださいね!
      それまでは気合だーぁー(笑)
      2016.06.17 12:00
    • ののこ ののこ 気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!
      いい写真です。携帯待ち受けにしときたいくらい(๑´ლ`๑)笑
      いつもみてたら気合いはいるかな?

      新しいワンピースでお祝い素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚着てる姿見たいです(♡´ ˘ `♡)
      節々に記念日やらお祝いでなかなか難しいこともありますよね。間の調整でその日を楽しめるように頑張りましょう╰(*´︶`*)╯

      22日に長女の誕生日、23日が学校の試験で長女とのランチのイベントが待っていますので私も頑張ります╰(*´︶`*)╯
      2016.06.17 12:46
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) あんまり気張ると疲れちゃうよ。

      でも一応御約束で。
      キアイダァ〜( ̄Д ̄)ノ
      2016.06.17 13:18
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) ベージュのボーダーワンピ良いですね❤️( *´艸`)服ぴったりめなの買うと気合いが入りますよね!私もいくつか買いました♬
      結婚記念日❤️楽しんで下さいね!(◍•ᴗ•◍)
      気合いだー!(●´ノД`)ノ゙☆
      2016.06.18 00:46
    • みかん みかん 素敵な朝食の写真…♪の横にまさかのアニマル‼(笑)気合いがものすごく伝わってきました‼(*^^*)

      食べちゃったときのストレスわかります~(>_<。)でも決して今までの努力が無駄になったわけではない‼と思います(o^-')b !素敵な記念日のためにも前向きに頑張りましょうねp(^-^)q
      2016.06.18 10:25
    • 杏 > はるさん

      こんにちは〜(*´∀`*)
      アニマルさん、最近あまり見ませんよね^^

      柔らかい雰囲気だなんて(o≧∀≦o)
      ガサツだし真逆かもしれないです〜^^;
      私もオフ会何を着て行こうかな♪
      ダイエットの進み具合によってじっくり考えます( ^ω^ )
      はるさん、ピッタリめのトップス新調されたんですね♡
      お会いできる日が楽しみです(o≧∀≦o)
      2016.06.18 16:25
    • 杏 > ミユキチさん

      ミユキチさんも来週記念日なんですね(o≧∀≦o)
      ほんと共通点多い〜〜♡
      親近感ますます湧いちゃうo(^▽^)o

      来週までに少しでも痩せなくては^^;
      気合いだぁー\(^o^)/
      2016.06.18 16:29
    • 杏 > ののこさん

      待ち受けに(笑)クドイかも〜(笑)
      毎日見るよりたまに見る方がいいかも〜(o≧∀≦o)

      着てる姿…(^◇^;)
      当日の朝の計測で、54キロ台だったら載せちゃうおかな(o≧∀≦o)

      ののこさんも今月はイベントたくさんですね♡
      前後の調節うまくやって、当日は楽しめる様にお互い頑張りましょうねo(^▽^)o
      2016.06.18 16:34
    • 杏 > 三浦さん

      わーい\(^o^)/
      のってくれて嬉しいな♪
      気合いだぁーーーo(^▽^)o

      息切れしない程度に気合い入れます(*´∀`*)
      2016.06.18 16:36
    • 杏 > しなもんさん

      ありがとうございますo(^▽^)o
      当日までは気合いp(^_^)qでがんばります♡
      気に入った服をキレイに着こなすために頑張らなきゃ♪
      クローゼットの中には太って着れなくなった服達がたくさん^^;
      2016.06.18 16:39
    • 杏 > みかんさん

      気合い伝わりましたか?(笑)
      目的があると気合い入りますねo(^▽^)o

      食べ過ぎた後の後悔やイライラ。あれ本当精神衛生上よくないですよね(>_<)
      100g減らすのも大変なのに、1キロとか簡単に増えますね(^◇^;)
      でも今まで自分がやって来たこと信じて、モチベ落とさない様にしなきゃですね☆
      2016.06.18 16:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... りと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航金沢

    金沢駅 地上130m、上質なホテルウエディング。記念日にいつでも戻れる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22