昨日寝すぎたせいで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.7kg 50.5kg 59% (あと0.2kg) 159cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月17日

  • はな

    1日寝れなかった 汗

    これはきつい

    昨日はいつも行ってる心療内科、最後の日でした

    遠いけど、治すため、違う病院に行きます

    昨日はスタバで、新作のジュース飲んだ

    氷がたくさん入ってた

    今日は、彼氏の夜勤の前に、彼氏と電話ができる(^∇^)

    友達とも今日会えないかな〜

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 寝れないのキツいですね(-""-;)

      私も治す為に、心療内科変えた事あります(..)
      いい方向に変わると良いですね(*´人`*)

      素敵な日になりますように…☆
      2016.06.17 11:05
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      まつとさんも、変えたことあるんですね(>_<)

      心強くなりました(o^^o)

      ありがとうございます(*^o^*)
      2016.06.17 11:32
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      病院選びは大切だからね

      合う先生が見つかるまで
      セカンドオピニオンを繰り返す人は多いし

      はなちゃんもちゃんとした病院に通って
      良くなったらいいね
      (*^∇^*)

      私は医大の精神科に通ってるんだけど
      おっとりした優しい先生で助かってる。
      彼氏さんと電話できる事で喜んでるはなちゃんって可愛いな~
      (*^∇^*)

      彼氏の声聞いてると私も安心するから
      気持ち良く分かるよ~

      私の場合は声フェチも入ってるけどね(笑)

      2016.06.17 12:45
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      病院選び、大事ですよね。

      遠くなっちゃうけど、通おうと思います。

      病院を変えたりする人、結構いるんですね。

      毎日孤独で、すごい辛いので、彼氏の電話に救われてます。
      2016.06.17 13:33
    • はな はな > みきてぃさん

      通ってた病院、先生優しかったんですけど、治るか不安だったので、変えることにしました。

      彼氏の声、落ち着きますよね(o^^o)

      彼氏さんの声、かっこよくてうらやましいです(*^o^*)
      2016.06.17 13:35
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      うんうん
      治るか不安なのは良くないから
      納得して治療できる病院を探すのは大切よね
      (*^∇^*)

      少しでも楽になるといいね

      たぶんねはなちゃんも彼氏さんの声を聞いてると安心するんなら

      はなちゃんにとって心地よい声なんだと思うよ~
      (^◇^)┛

      私の彼氏の場合は

      声がストライクゾーン過ぎて
      長電話苦手な私が
      彼氏と電話なら
      2時間でも喋ってても苦痛じゃない有り様(笑)

      私が異常なのかとちょっと心配になり
      ネットで調べてみたら私みたいに声フェチはめちゃめちゃ多いのを知り自分は正常だと一安心したよ
      (^_^;)

      彼氏の声を聞きたいはなちゃんの気持ちは
      よ~く分かるよ(*^o^*)

      彼氏の声を聞くのは
      はなちゃんにとっても一種の精神安定剤みたいな感じなんだろうね。

      癒されるし。

      2016.06.17 17:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入って ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越した ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • カイヤ、「彼氏はいま10人」 川崎麻世の訪問時は「彼氏と…」など爆弾発言連発!

    の別居中の自宅を、カイヤさんに誕生日プレゼントを渡すために訪れたが、カイヤさんには会えなかった ... そうだが「父が知ってたら川崎麻世さんは生きてなかったね」と語る。 さらについ先日、川崎さんがカイヤさん ... ことが報じられていたが「彼氏と(家の)中にいた。電話が来たけど『シャワー浴びてるから』と言いました ... カイヤ、「彼氏はいま10人」 川崎麻世の訪問時は「彼氏と…」など爆弾発言連発! ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
239
ライバル
193
被ライバル
16