記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105kg 104.6kg 99kg 6% (あと5.6kg) 160cm 104.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年06月17日

  • えりえっと

    今日は片頭痛で寝込んでます。
    今日はなんか運動しようと思ってたのに。。動けない。。
    家事だけはやらないと家が回らないので少しずつやっていきます。

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント5件
    • るみみん るみみん 初めまして。偏頭痛大丈夫ですか?実は私も今偏頭痛中で、ウンウンしてました。私の場合は低気圧が原因みたいなのですが、生理前とかもひどくなります。お腹が空きすぎてもダメです。私たちダイエット中だからシンドイのかな。ともかくお大事にしてくださいね! 2016.06.17 10:20
    • えりえっと えりえっと > るみみんさん
      コメントありがとうございます!
      私も片頭痛は天気に左右されます(。>д<)
      頭痛ーるというアプリで低気圧予測見たりしてますが、雨が降る前とかはいつも痛くなります(;_;)
      2016.06.20 09:15
    • るみみん るみみん > えりえっとさん
      ずつーる、私も使ってます。頭痛の具合や薬とかもメモできて良いですよね。私は危ない時はアルコールとチョコレートを食べると偏頭痛始まります。自分の傾向がわかるのはとても便利です。
      2016.06.20 10:08
    • えりえっと えりえっと > るみみんさん
      アルコール!は意外です!
      私はブラックのコーヒー飲むと少し落ち着きます!
      でも薬に頼ってしまうこともしばしば。。
      2016.06.20 11:05
    • るみみん るみみん > えりえっとさん
      そうそう!私もコーヒー飲むとラクになります!一緒です!カフェインが血管を収縮させるから良いって聞いたことあります。頭痛はホントにツライです。早く梅雨が終わらないかなぁ。
      2016.06.20 11:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... 。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズというと ... は内臓脂肪が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっているわけではな ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Naruse
  • 悠希
  • マコト
  • まおまお
  • みんみ
被ライバル - 全てを見る
  • マコト
  • まおまお
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
えりえっと
えりえっと

160cm 104.6kg

日記
8
ライバル
5
被ライバル
3