74日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 58.5kg 50kg 37% (あと8.5kg) 167cm 58.5kgの体型
    体脂肪 32.8% 28.7% 22% 167cm 標準

 » 
2016年06月17日

  • さわこ

    すぐに元どおり( ̄▽ ̄)
    昨日の揚げ物とお酒かしら?
    昨日は主人の帰りが遅く、ご飯を出して後片付けをしたら0時!
    眠すぎてジムに行けず( ; ; )
    一応、家筋トレはしたけど、やっぱりジム行けばよかったかな…
    せっかく24時間のジムだし活用しなくては!

    でも、冷静に考えて、太るような生活ではないと思うから、運動もしながら焦らずこのまま続けていって、減らしていきたいな♪

    生理前だけどバカ食いしない様に気をつけていきまーす^ ^

    朝食9時半
    昼食なし
    夕食16時
    間食13時
    夜遅くハイボール1杯、塩煮込み二口、きゅうり漬け半分

    マグロの赤身が欲しくて近所のお魚屋さんに行ったら箱ウニが900円で売っていて即買い(o^^o)
    ウニ丼にして食べました!贅沢すぎる〜^ ^
    パートで立ち仕事5時間、往復ウォーキング2時間、よし♪と思ったらお誘いがありちょっとだけ飲みに…
    1杯で止められて良かった!けど、夜遅くに食べ物を食べることに抵抗がヽ(´o`;
    あっさり系でやめておきました!

    今日も朝ごはんはしっかりたっぷりバランス良く♪

    朝食

    ブロッコリー、トマト、きゅうり、アボカド半分、マヨネーズライト、切り干し大根、厚揚げと大根の煮物、もずく酢、マンナン玄米100g
    0kcal(1食分)

    夕食

    ウニ丼(ごはんはマンナン玄米100g)、もずく酢
    0kcal(1食分)

    間食

    セブンのミルクバニラ氷
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    2時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:04
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわです。

      しっかり運動してたら、ちょっと多目に食べたところで、一時的に体重が増えることはあっても、太ることはないと思うのです(^o^)

      それにしても24hのジムはいいなぁー(><)

      2016.06.17 11:19
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      身体の半分以上は水分ですからね♪
      そこまで食べていないのに増えた時は、浮腫みが大半かなとポジティブシンキング^ ^
      24時間ジム、最近増えているみたいで徒歩圏内に2軒ありますよー!
      くねくねさん、24時間ジムに入会しちゃったら、早朝からぶっ通しでやりかねない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.06.17 11:42
    • あまね あまね うんうん、浮腫ですよねきっと。またすぐに元に戻りますよ☆ ついつい一喜一憂しちゃいますよね~(-ω-;)

      深夜のジムも結構混んでるんですかね?お出かけの際は気をつけて!
      2016.06.17 18:52
    • りぃ りぃ 生理前なら浮腫とかもあるかもですね❣
      (。> <。)!
      本当生理前の食欲抑えるの大変だけど
      頑張って下さいね!( •̀∀•́ )b
      2016.06.17 21:59
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 24時間ジムって素敵!
      いつでもいいなんて、すごいね~!

      その分会費も高いんだろうね。。
      2016.06.18 06:05
    • さわこ さわこ > あまねさん
      どうなんでしょうか?
      結構いつも空いていて、大丈夫かなぁこのジム、とか思ってます笑

      いよいよ生理が間もなくなので戦闘態勢ですo(`ω´ )o
      2016.06.18 09:06
    • さわこ さわこ > りぃさん
      浮腫みだと良いんですけど( ; ; )
      頑張ります♪
      ありがとうございます♪
      2016.06.18 09:07
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      それが、逆に安いんですよ^o^
      本当にマシーンが置いてあるだけのジムで、レッスンとかも無くて(別料金でトレーナーつけられるけど)、あとは、スタッフが常駐していないので、人件費が抑えられてるんでしょうね^ ^
      お風呂がついていたりスタジオレッスンがあるようなジムに通いたいですがパート主婦なので、そんな余裕はありません( ; ; )笑
      2016.06.18 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... 、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解して ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
233
ライバル
10
被ライバル
23