朝食後に測っちゃったからなんか変わってる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 67.6kg 52kg 19% (あと15.6kg) 160cm 67.6kgの体型
    体脂肪 39.8% 36.8% 28.5% 160cm 平均

 » 
2016年06月17日

  • Coo

    筋トレは週2回みっちりやってるからやらなくていいよ、と言われて
    とりあえずは有酸素運動の方に力を入れ出した。

    バームも必須にして、とにかく脂肪を効率よく燃やす、
    という部分に重点を置いてとにかく早足で歩く。

    今日も片道40分の道のりを犬と一緒にてくてく、てくてく。
    最後には150段という心臓やぶり、足の筋肉ヘロヘロの階段を上がって休憩。
    というコース。この天空のカフェ、もう階段は死ぬほど辛いけれど、
    やっぱり頑張れるんだなー。

    このモチベーションを長く続けるにはどうしたら良いのかが良く判らないけれど、
    とにかく三日坊主だった自分がもう一ヵ月以上も
    パン
    ケーキ
    甘い飲み物
    スナック菓子
    洋菓子、和菓子を含む菓子全般

    その他、米以外の炭水化物

    を摂取していないのはちょっと驚きかもしれない。

    食べていないものに
    ラーメン
    寿司
    粉もん
    も追加。 ほら、禁煙みたいなもんで一生続けろって言われたら続けられるよ、多分。

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    よりも、負荷が弱くても長く続けられる筋肉運動のほうが適しています。 どの部分を鍛えたら基礎代謝は上が ... も、その酸素が多く使われる筋肉が動いていなければ仕方がありません。歩くことによって深呼吸以上の酸素 ... 。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走ったりすると筋肉 ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていう ... うど大河ドラマ『平清盛』で一緒に仕事をしていて、それをやっている頃から『剣心いいなあ』って言っていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13