しばし休憩します

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 76.1kg 59kg 32% (あと17.1kg) 160cm 76.1kgの体型
    体脂肪 43% 37.8% 25% 160cm 平均

 » 
2016年06月17日

  • あーもこ

    お久しぶりです♪

    この度6月いっぱいはバイトの日数を増やすことにしたため、ダイエットは7月から本気で取り組もうと思っています。

    なので6月は維持してればOKくらいのテンションでいきますっ。

    自分でも・甘ったるいコト言ってるなぁ~って思いますが、今月は仕事を優先して集中して働こうと思ってマス。。

    毎日バタバタで中々DCにも来れないので、記録のみの日が多くなってしまいます

    ライバルさんの日記にも中々伺えませんが、これからも一緒に頑張らせて頂きたく思っています★☆(●^o^●)☆★

    こんな私ですがどうか温かく見守って頂けると嬉しいです♪♪

    では今日もこれから遅番ー行ってきます~(#^.^#)

    ★☆-----------------------★☆


    朝: チンジャオロース ゴハン 小


    昼: サラダ レタス きゅうり 

        ごはん

       

    夜: とり背肉のみそ焼き
     
        刺し身こんにゃく

       枝豆



       

    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose 2週間…首を長くして、帰りを待ってるからね(*^ー^)ノ♪
      仕事との両立は本当に難しいからね(-_-;)
      最近、腹が減ったら胡瓜と魚肉ソーセージ!安上がりである(*´∀`)♪
      お仕事頑張れo(`^´*)
      2016.06.17 14:43
    • toco28(退会済み) toco28(退会済み) あーもこさん

      お仕事慣れるまで大変ですよね!
      頑張ってー(^-^)/
      2016.06.17 15:07
    • ゆいりん ゆいりん お仕事お疲れ様です!(*^_^*)
      忙しい中ダイエットしてると、かえってストレスが溜まって痩せづらいですよね(⌒-⌒; )
      7月から、また一緒に頑張りましょうね♪(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.17 15:11
    • ななこ ななこ お仕事お疲れ様です。あーもこさんの日記読めないのは寂しいですがしかたない…(´;ω;`)
      お仕事で気分転換してからならダイエットも更に捗りそうですよね!休憩した後のダイエットってガクンと減りますから(*^◯^*) 次の日記楽しみにしてますね。 遅番行ってらっしゃい!(^ー゜)
      2016.06.17 16:56
    • なりこ なりこ お仕事 頑張って下さい
      (*^^*)

      7月の再開では、私も頑張りたいので
      お帰りをお待ちしていま~す
      (* ̄∇ ̄)ノ

      それまで、リバウンド分を戻せるようにダイエット生活をしっかりしなくちゃ
      2016.06.18 10:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お仕事、がんばってるのね~

      忙しい時は、日記は無理しなくて いいと思うので、また 落ち着いたら、あーもこさんの日記を読めるの、楽しみに待ってますね

      2016.06.18 11:05
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) おはようございます(*^^*)
      身体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね♪( *・ω・)ノ
      2016.06.20 08:47
    • あーもこ あーもこ > なりこさん
      > ななこさん
      > ゆいりんさん
      > toco28さん
      > Roseさん
      > ちろりんさん
      > キラキラ☆さん

      みなさま★お返事遅くなり大変失礼しました!!!
      まとめてのレスで失礼しますっ♪♪

      みなさまの温かいコメントでダイエットやる気を失わずに済んでいます★
      仕事の方はだいぶ慣れてきたので、今日あたりからスムージーの置き換えを再開しようと思っています(●^o^●)

      みなさまの日記にもまた出没させて頂きますので、どうぞヨロシクお願いします♪

      2016.06.22 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    で食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... むのに時間がかかるものを選んで、噛むときには箸をおいて噛むことに集中します。噛む回数を増やすこと、集中して噛むことで満腹中枢が働きやすくなります ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46