あずきバー・・・。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.1kg 60kg 55% (あと2.1kg) 164.5cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年06月17日

  • ちくわまよねーず

    6月17日

    デブ活:あずきバー1箱 (3日連続3回目)
    ヤセ活:ハタヨガフロー 75分

    食べきってしまえばもう終わりなんだから!!と
    開き直ってラストのあずきバーを1箱もしゃった。

    あずきバーを食べながら、
    これ毛布にくるまって食べたら何本いけるんだろう?
    5箱くらい買ってきて「一人あずきバー連続食い大会」を開催したい
    という、ダイエットにはあるまじき妄想が浮かんできて、どんなに
    あずきバーを愛していてもヤツとは遠距離恋愛にしようと決めた。

    そして、コンビニの次にヤバイ店はドラッグストアだと気づいた。

    通り道でさりげなく特売やってて、通り道にお菓子やら菓子パンが
    売ってて、ネコメシを買いに来ただけなのに気が付くと色々買ってる。

    私の人生からコンビニとドラッグストアを消し去る魔法がないものか。

    昨日のヨガは横向きツル(カラス?)のポーズ。
    腕にはなんとか乗れるようになったけど、足が開けないっ~!!

    だけどこれをクリアすれば華麗なジャンプが待っている・・・!


    簡単にできる引き締めのポーズ(写真1)

    1、足の人差し指がまっすぐ前に向くように足を床に置く

    2、膝・腿はまっすぐ前を向いて、骨盤を少し後ろに傾ける気持ちで立つ。

    3、上半身は背骨真っ直ぐ、首も真っ直ぐ、頭も真っ直ぐ。

    4、肩は体の真横。鎖骨から少し左右に開く。
      手の中指が体の中心線と同じ位置。

    5、太ももの内側を寄せるチカラ 骨盤を左右に開くチカラ(尻を締める)
      骨盤を後ろに傾けるチカラ(腹を内側に締めて胸を開く背中反らない)
      全部ギューーーーってチカラをいれて立つ。

    たったこれだけだけど、ギューて力を入れると結構しんどい。
    骨盤を左右に開くチカラは尻がぎゅって締まるから良い。
        
    日常生活の立ってる時(信号待ち・朝礼・電車待ち)に意識してやると
    イイかなあと思って、書いた。

    私は朝礼の時にやってるけど、意識しすぎて朝礼の話が聞けてないぜよw

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント18件
    • ごにこ ごにこ 参考になります! 2016.06.17 10:35
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww

      あずきバーにはまったワタシの苦労がわかった???
      何本でもいけちゃって、怖いでしょうwwww

      ワタシも今日は、あずきバー4箱、買ってきたよぉ。
      にひひひひひwww

      まよねはもうあずきバーを食べ終わったのね。゚(゚´Д`゚)゚。
      もう あずきバーちゃんとはキョリを置くのね。゚(゚´Д`゚)゚。

      新しい、ぷり尻引き締めポーズ書いてくれて
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      さっそく やってみるねえええ。
      2016.06.17 11:14
    • チョー偏食 チョー偏食 あ、そだそだ。

      あずきバー毎日、ファミリーパックひと箱を食べたんだから、
      この数日後に、リバウンドしたって泣いても
      シカトだかんねえ。

      2016.06.17 11:15
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ごにこさん
      ありがとうございます。
      ぜひやってみてください~。尻がプリケツなりますよ~。
      2016.06.17 11:18
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      なんでなんぼんでもいけちゃうのあれ。
      ハマってるチョーさんを見てた時は、へーそんなもんかって
      思ってたけど、実際ハマるとほんと抜け出せないよwwww

      4箱買ったならちょっと試してみてよ。連続食い。
      限界まで挑戦してみて!!(←人にさせて自分は無傷の作戦)

      いやもう完全に腹がリバウンドですもの。
      今日はサラダチキンが届くので、ここからまた立て直す~w
      2016.06.17 11:21
    • (o^^o) (o^^o) もしかして、あずきラブ?(o^^o)
      私も〜(涙)!!
      たま〜に井村屋のあずき缶大を一人で2日くらいで食べちゃうヽ(´o`;
      あずき、食べだしたらとまらない!
      ドラッグストアも意外と誘惑多いね´д` ;
      沢山ヨガやってて凄いね(o^^o)
      2016.06.17 13:27
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > (o^^o)さん
      あずき大好きです、あんこも。もちろん。
      だけどしばらく遠距離恋愛しときまふ・・・。

      さすがに食べ過ぎたw

      ヨガはもはやダイエット関係なしに楽しくってやめられないです!
      難しいポーズが出来た時の達成感がはんぱないの~w
      2016.06.17 14:44
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) またまたあずきバー1箱(笑)。
      どうでしょう?さすがに満たされて飽きた・・・とはなりませんか?(いや、飽きてはなさそうですね(^ω^;))

      私、昨年の冬に小豆と牛乳をあっためて(レンジでチン♪)小豆ミルクなる飲み物にすごくハマってました(*´艸`*)
      小豆の甘さってほっこりと癒されますよねぇ。

      でも控えましょう!!(笑)
      2016.06.17 21:13
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      全く飽きてはいないんですが、腹の肉がヤバいことになってきたので、あずきバーとは遠距離恋愛を楽しむことにしました。

      毎日運動してても、あずきバーでチャラ!!

      あずきバーは小悪魔です。
      2016.06.17 21:17
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      トレーナーに怒られたぁぁぁ!!
      キックのときの 手がダメって 。゚(゚´Д`゚)゚。

      厳し過ぎるぅぅうぅぅうぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

      自主トレだけじゃ覚えられないようだから、
      ノート(座学)に書いて、覚えなさいって言われたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

      いやーーーーwww 楽しくなーーーいwww
      2016.06.17 21:25
    • チョー偏食 チョー偏食 キックの前に、

      左足を前にして、右ミットを顔の前に構えるの。
      この右ミットを顔の前に構えるが、
      すぐ忘れちゃうのよねええ。

      今、まよねの日記で、座学中っすwwww
      2016.06.17 21:29
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      座学wwwww
      キックボクシングで座学ってwwww

      右腕は常に上げてる!て感じで体に覚えさせるしかない?

      顔の前ってか、右頬の横って教わったよ。だから自分の視界に常に右手拳があったらいいんでは?

      それにしてもチョーさんとこのトレーナーさん、素敵ねぇ。
      私達決してプロにはなれない素人なのに、本気で教えてくれるんだもの。


      でも座学wwwww
      2016.06.17 21:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そーーーーなのぉ。
      座学よ!!!  座学!!!
      座学を勧められたのぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

      あははははwwwww
      わたし、どーーーしていいか、わかんなーーい。゚(゚´Д`゚)゚。

      そーでしょう、そーでしょう、けっしてプロになれない
      どころか、筋力だって伴ってないのにwww

      そんなつもりで、通ってないって言い出せないっすwww

      ああああああああああ!!!!
      今週末は、まじで自主トレしないとwww
      座学、だよ。座学www
      2016.06.17 21:58
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ごめんwww
      キックボクシングの座学がツボにはまって笑いが止まらないwwwww

      座学って言われた時のチョーさんのあんぐり顔を見たかったぁ〜wwwww

      とりあえずあずきバーでも食べながら座学してwwww
      2016.06.17 22:16
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      肥満県のボクシングジムが 羨ましいぃぃぃぃ!!!
      縄跳びも最初はキツかったけど、
      今は大丈夫なんでしょう。

      まよねちゃん、すごい進歩!!!!

      来週の金曜日が楽しみだね。
      ワタシは座学するっすよwww(←しぶしぶww)

      あずきバーは1日がかりで10本は食べれるけど、
      ワタシは連続だと3本止まりだよん。
      2016.06.17 22:35
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      「 足を上げるときに使う筋肉は、腸腰筋といいます。
      腸腰筋とは、腰椎と大腿骨を結ぶ筋肉群の総称で、腸骨筋と大腰筋が関連しています。 」

      あははははwwwww
      根負けしたっす。
      うちのトレーナーに根負けして、ただいま、座学中っす。

      「 手の振りを発端とした勢いで足を飛ばすのがキックボクシングの蹴りとしては、理想的です。
      ただし、手の振り ⇒ 腰の回転 ⇒ 足を飛ばす という順番に力が伝わっていくので、ゆっくりやっていると蹴りが届く頃には、相手はどこかに避難してしまいます。
      できるだけ、手の振りを速くすることが、蹴りを速くするポイントです。 」

      なるほどぉ。そうかぁ。うちのトレーナーが 手の構えに厳しいのは
      そういう訳だったのねええ。なるほどぉ。

      どうしょうーーーーーーー 。゚(゚´Д`゚)゚。
      もう座学に退屈してきたっすwwwwwww
      2016.06.17 22:55
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      おはようwwwww
      座学真面目にやってたのね偉いwwww

      wwwww

      wwwww

      草生やしすぎた。

      手の振りはよく言われるねぇ。
      ゆっくりやってたら相手が逃げちゃうってwwwwww
      やっぱりチョー村のトレーナーさんすげえよ。
      実戦を想定してるんじゃんwww
      2016.06.18 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17