42日目 現状維持!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 68.3kg 49.9kg 3% (あと18.4kg) 162cm 68.3kgの体型
    体脂肪 40% 0% 28% 162cm 平均

2016年06月17日

  • やればできる子

    食生活を正せれたけど体重は一向に減ってません(^_^;)

    昨日は食欲モンスターに任せて食べてやろうとしたけど、
    御馳走を前にしても意外と言うほど食べれず。
    こんなに変わるものなんやね。
    最初の5日くらいが大変で、現状維持をするのには意外とラク。

    これで減量を進めていくのがストレスフルやし反動が怖いんだけど。
    自分でも気づかない緩さでやらねば。

    あと1ヶ月半で2キロ目標になってるけど、大丈夫か?
    7月末までに66キロ。
    うーん、このペースでは間に合わない!

    夜抜くとか3食置き換えとか無理めダイエットしかした事
    ないから微妙な調整をしていく事は初挑戦。

    まずは今月中に67キロ台にもっていこー。


    (朝食)
    ●アールグレイ

    (昼食)
    ●味噌汁
    ●りんご

    (間食)
    ●こんにゃくゼリー2個

    (夕食)
    ●サラダ
    ●ちらし寿司
    ●ヨーグルト
    ●堅あげポテト
    ●ガリガリ君アイス

    (運動)
    ●ショップウォーキング60分


    おっと、夕食ヤバイね。

    って事で2時間後血糖値測ってみた。
    結果117でセーフ。
    夕食の糖質制限ができてないもんなあ。
    推定120g位はとったと思う。
    ポテトチップスにちらし寿司って(ー ー;)
    ガリガリ君だけでも20gあるよね。
    ちらし寿司で60、ポテチで40
    ヨーグルトも、、、、

    インスリン頑張ってくれて血糖値上がらなかったけど
    糖質40g以下に抑えないと。
    理想は20gやけど。

    どうでもいいけど、インスリン出ている膵臓のランゲルハンス島って、
    私の中ではフィンランドの森林しかない孤島のイメージ(笑)
    スオメンリンナ要塞みたいなとこ。
    言葉の響きだけやけど。
    風光明媚なええ場所に違いない(笑)
    インスリンも確かラテン語かなんかで島っていうたかな?
    このリゾートアイランドに乱開発しないように糖質制限頑張るから
    魅惑のホルモンをこれからも正常に分泌して下さいね。
    と自分の内臓の一部分にお願いしてみる。


    生理中 カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... 、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにし ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しか ... ッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるの ... が、意外と作っても使わないし重い(苦笑)。それで、実用的な小物入れをいろんな大きさで作るようにな ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7