6月17日:最低値更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 49.6kg 50kg 100% (あと0kg) 163cm 49.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 25.1% 22% 163cm 平均

 » 
2016年06月17日

  • はる



    ◎1人100グラムチャレンジ 15日目◎

    ○結果(毎朝計測)

      50.1Kg
       ↓
      49.6Kg

    ◎−500g◎

    (*´▽`*)





    今朝、塾の100gバトン2周目が回ってきました(*^^*)

    最低値更新からの最低値更新は未体験なのでプレッシャーも大きいですが、出来るかぎりがんばりますp(^-^)q

    目指せ49Kg台前半!!





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →○


    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全ての運動を前倒しにおこなう。
    →23時就寝予定


    ・筋トレ→有酸素運動の順に運動をおこなう。
    →◎


    ★ペナルティ★
    踏み台昇降60分





    朝 トースト6枚切り、無調整豆乳、ベーコンエッグ、レタス、バナナ


    昼 太巻、いなり寿司、唐揚げ、トマト、茶枝豆


    夕 豚のしょうが焼き、もやし炒め、小松菜と豚肉の炒め物、蛸の梅酢和え、味噌汁、さつまいもスティック298Kcal


    他 麦茶、クリスタルガイザー、サンペレグリノ、バナナ小1本




    朝 体重   49.6Kg
      体脂肪  25.1%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.7%
      基礎代謝 1138Kcal
      体年齢  25才
      BMI   18.7


    夜 体重   49.8Kg
      体脂肪  22.4%
      内臓脂肪  2
      骨格筋率 30.4%
      基礎代謝 1150Kcal
      体年齢  24才
      BMI   18.7


    ・不正出血2日目?





    運動 帰宅後

    スロトレA、B
    サーキットトレーニング(全身、体幹)
    踏み台昇降90分


    ★ペナルティ★
    踏み台昇降60分





    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント12件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お疲れさま。

      バトン来たんだね〜
      皆が100gリレーを今だにやってくれてるんだ。
      嬉しいねぇ。
      私はやってないけどf^_^;
      でも何時も後ろからエールを送ってますよo(^_^)o
      2016.06.17 14:56
    • たむちゃん たむちゃん 最低値からの100グラム★
      いい時に回ってきましたね〜( ^ω^ )
      ファイトです!
      2016.06.17 19:06
    • 杏 こんばんは〜(*´∀`*)

      バトン、最低値からのチャレンジ頑張ってくださいねo(^▽^)o
      私はちょっと増加気味です^^;
      ひっそり併走してます♡
      2016.06.17 19:49
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、お疲れ様です(*´v`*)

      応援ありがとうございます(*´▽`*)
      100gバトン2周目まわってきました〜(^-^)
      明日の朝の計測がドキドキです(^^;)(;^^)
      2016.06.17 22:35
    • はる はる > たむちゃんさん

      たむちゃんさん、ありがとうございます(*´v`*)

      なかなか思ったように運動できなかったですが、痩せ期パワー頼みです。笑
      2016.06.17 22:39
    • はる はる > 杏さん

      杏さん、こんばんは〜(*´▽`*)
      並走心強いです! 杏さん、ありがとうございます(*´v`*)
      できることはがんばりましたが、明日の計測までドキドキです〜(・・;)
      2016.06.17 22:43
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) バトン、ふぁいとです♬ヽ(`・ω・´)ノ

      いつも気になってたんですが、踏台昇降は何を使ってやってますか??雑誌とかの代用ですか??専用のものですか??( *´艸`)少ない時間でも出来そうなやつを今試行錯誤してるので良ければ教えてください(◍•ᴗ•◍)
      2016.06.18 00:49
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、おはようございます(*^▽^*)

      応援ありがとうございます(*´v`*)

      踏み台はKONAMIのステップウェルっていう専用の踏み台を1年以上愛用してますよ。
      長さが100センチはある大型の物ですが、ジム仕様の品なのでとても安定感があっておすすめです(*´艸`)
      2016.06.18 05:06
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > はるさん、ありがとうございます!
      そうなんですね!色々調べて検討してみます(◍•ᴗ•◍)
      また何かあれば教えてください٩(๑´꒳ `๑٩)
      2016.06.18 08:52
    • はる はる > しなもんさん

      どういたしまして(*^-^*)
      踏み台に関してなら1年以上続けたメリットとデメリットを伝えれるので、またいつでもなんなりと聞いてくださいね(^-^ゞ
      2016.06.18 09:18
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > はるさん
      画像まで付けてくれたんですね٩(๑´꒳ `๑٩)❤️ありがとうございます!
      2016.06.18 09:20
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、どういたしまして(^▽^*)
      お安い御用ですよ(*´艸`)
      2016.06.18 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    。無酸素運動では筋肉の中に流れ込む酸素の量が増えていきます。この状態にしてから有酸素運動をすれば、筋肉の脂肪燃焼効果が高まります ... 。そのおかげで脂肪の蓄積も抑えることができるので、無酸素運動は空腹時にするようにします。 女性と男性では無酸素運動の効果に違いはあります ... 。女性の場合は寝ている間に成長ホルモンを多く分泌させるように、就寝前に軽く無酸素運動であるストレッチをする ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... いる。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40