胃がん・大腸がん検診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 51.3kg 51kg 92% (あと0.3kg) 165cm 51.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 平均

 » 
2016年06月17日

  • あしべ

    [前日より ±0.0kg] 

    昨日は 胃がんと大腸がんの検診に行ってきました。
    昨年大変な目にあったので 胃がん検診はやりたくなかったですが、
    やっぱり健康と安心には代えられない!と覚悟を決めて受診。

    バリウム用の下剤のおかげで 半日ほどお腹を壊しましたが、
    (夜中にピーピーになって眠れなかったのと比べればマシかな・笑)
    お腹がスッキリして体重が減ってくれないかな~?とひそかに期待!
    …していましたが、変わらずで残念★(´▽`;)トホ~

    久しぶりに再開した筋トレで早速筋肉痛がきましたが(苦笑)、
    運動もこまめに頑張っていきたいと思います!



    【前日の食事】 ※検診のため朝は何も口に出来ず※

    11:15
    たまご丼(玄米入りごはん100g)、水

    14:00
    プリン(大)

    17:00
    サラダ(サニーレタス・水菜)[+ドレ]、6Pチーズ1コ
    ハヤシライス(玄米入りごはん70g)、水



    【前日の運動】

    ストレッチ
    ラジオ体操
    病院(徒歩) 20分+20分
    スクワット 15回
    立ち腕立て 15回
    ワンダーコア 15回


    【前日のお通じ】

    △+下痢数回 ※バリウム用の下剤により


    【前日の体調】

    普通




    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント2件
    • いりこ いりこ お疲れ様~ヾ(^v^)k

      いがいとここ、すぐ再開してたんだね、知らなかった(^^ゞ
      2016.06.18 06:52
    • あしべ あしべ > いりこさん

      ありがとう~!(´∀`*)
      そうなの(笑)
      一時期自分の中でモヤモヤしてた気持ちの整理が思ったより早く出来て。
      またこちらでもよろしくね♪

      2016.06.18 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    ダイエット効果が高まりますか? カルシウムもマグネシウムも便通をよくしてくれますが、サプリメントとして摂るときには水分を多めに ... 。 浄水器で濾過をするとミネラルは減ってしまいますか? 浄水器の役割は不純物や水道水に消毒のために加えられ ... 。軟水はミネラルが少なく、不純物も少ないので身体の中で作られる代謝水に近く、全身を巡って、細胞の中にも入り込みやすい水となっています ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31