美味しく食べたい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 125.2kg 121.2kg 113kg 32% (あと8.2kg) 168.8cm 121.2kgの体型
    体脂肪 45.4% 44.5% 40% 168.8cm 体重とBMI

2016年06月17日

  • にゃおなお

    低糖質ダイエットで、餃子の皮を使わないで油揚げで作るというのを見てやってみた。
    結果、旦那にも不評。
    実際、具は餃子でもなんか違う。
    私には合わない。
    旦那にも付き合ってもらってる分、ご飯は美味しく食べたいからね。
    そこは譲れないっス。

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというの ... 肉の脂身を残すようになりました。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... すね。 ◆夏休みの自由研究にもお勧めな「食育」 平井さん:食育といっても、何から始めたらいいか ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • マコト
  • りん
  • ゆりえ
  • Naruse
  • みえちゃん
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • きめ
  • ゆりえ
  • NEI
  • マコト
  • Naruse
  • みえちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃおなお
にゃおなお

168.8cm 117.6kg

日記
266
ライバル
13
被ライバル
17