自分なりにルール決め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 59.8kg 53.1kg 44% (あと6.7kg) 159cm 59.8kgの体型
    体脂肪 33.4% 24.7% 18.5% 159cm モデル

 » 
2016年06月17日

  • 蝶々

    DCの日記を更新するだけで、自分の意識がやはり変わるので。


    ダイエットを管理するには、少しだけでも毎日コツコツ日記を更新することが自分には合っていて、その必要性を感じたので。


    自分なりにルールを決めました☆


    後に日記を見直す時にも、見易くなることを期待しつつ♪





    コツコツ頑張っていきます!!!☆




    ( *・ω・)ノ






    *DC日記マイルール*


    ①DCの日記を出来るだけ毎日更新する

    ②食事記録を毎回記録する→【記録のみ】

    ③どうしても時間がない日は体重だけでも記録する→【体重記録のみ】








    【食事】

    朝…スクランブルエッグ、ブロッコリー、牛乳+ポーションコーヒー

    昼…おくら納豆ごはん、キウイ

    間食…1本満足バー・クリームチーズ ブルーベリー入り(アサヒ)
    ↑↑これ美味しかった~♪

    夜…きのこのスープパスタ

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント4件
    • Ringo-banana Ringo-banana 頑張ってるねー! 2016.06.17 18:26
    • 蝶々 蝶々 > Ringo-bananaさん

      ありがとうございます~(*´∀`)☆

      ゆっくりですが、少しずつ目標達成するためにDC日記の更新を毎日継続したいと思います!!☆

      夏本番までに-2kg!!

      頑張ります☆
      2016.06.17 20:28
    • こめこ こめこ 『自分に合っている』っていうの大事ですよね!
      ダイエットって続けられるかどうかもポイントだと思います(^^)
      お互い成果が出るよう、がんばりましょうね☆
      2016.06.18 10:30
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      そうなんですよね!!☆

      自分に合ってるダイエット方法を継続させる。

      ずぼらな私ですが(笑)、文字にすることによって自分への戒めにも励みにもなります♪

      夏本番まであと少し!

      お互い頑張りましょうね☆
      2016.06.18 16:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... で、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... た。そして自分がフットボールをするために生まれたと考えていた。 大学チームでゴールを決めた時に ... は「陸上は個人競技であり、バレーボールはチームでやるもの」であること。彼女もその違いを理解して自分の道を決め ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.8kg

日記
486
ライバル
23
被ライバル
23