2016/06/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 48.8kg 47kg 76% (あと1.8kg) 156cm 48.8kgの体型
    体脂肪 28.2% 23.1% 24% 156cm 平均

 » 
2016年06月17日

  • ごろ

    【あさ08:10】プロテイン(79)、食パン1/2(140)、ゼロカロリーわらびもち(5)
    【ひる】ごはん(127)、ほうれん草カボチャマスタード和え(25)、プチトマト(12)、グリーンリーフ(1)、じゃこ卵焼き(110)、チーズはんぺん(49)、にんじんこんにゃく金平(65)、ポークピカタ(110)、鶏塩唐揚げ(180)、わかめお味噌汁(23)
    【よる】塩むすび(127)
    【間食】プロテイン(79)、ビスコ(112)、ブラックサンダー(119)

    【体温】36.1

    昨日の天気予報が小雨っぽかったので自転車で行ったんですが、行きはまだ良かったけど帰りが結構降って大変な事になったので、雨マーク付いてる時は大人しく電車で行こうと思いまましたーーー( ̄▽ ̄)
    今日は晴れてるから安心安心♪

    昨日は何でかいつもより疲れたーーーー_(:3 」 <)_
    やっぱり筋肉痛にはならないけど疲れてはいるので、今日は控えめにしておこうかな〜。明日外食の予定なのでできれば今日しっかり運動しておきたいけど。行ってから考えよp(・∩・)q


    《昨日の運動》
    ヴォリオ 60分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】
    【アブダクター(お尻)】○○○
    【アダクター(内股)】○○○

    カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... ガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ... リーガロイヤルホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26