70日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 77.9kg 60kg 41% (あと17.9kg) 157cm 77.9kgの体型
    体脂肪 49.9% 36% 25% 157cm モデル

 » 
2016年06月16日

  • よっこ

    1週間くらい、ずっと同じ体重を行ったり来たり(。-∀-)

    …薄々気付いていたけど、もしや停滞期って奴ですかね?

    そりゃー、巨デブ体重から一気に2ヵ月で10kg駆け抜けた訳だし、体もそろそろ「コイツどーした?!」ってなる頃ですよね( ̄▽ ̄;)


    私はチートデイとか信じてないというか…歯止め効かなくなるのが怖いので。
    まぁ、しばらくは今のまま頑張ります。

    1ヵ月くらい停滞期が続いて、もうどうしようもなくなったら、プロのお力を借りることも視野に入れてみます。



    9年ぶりに引っ張り出したターボジャム。
    すぐに汗がダラダラ出てくるし
    良いような気もするんだけど
    なんかイマイチ気持ちが着いて行けない。

    なんでだろ…。

    あ、あれだ!


    外人さん特有のテンション上げ
    「ねぇ、楽しんでるぅ?」
    「楽しいと思わない?」
    「サイコー!!」
    が、ちょっと苦手みたい(;´Д`A ```

    画面からテンション上げを要求される度、テレビの前で(。-∀-)って顔になってしまう…。

    いや、テンションが低い方じゃないし、
    昔行ったジムのエアロとかも大丈夫だったけど。
    シャーリーンの何がいけないのか。

    私にはエツ姉さんチハル姉さんのテンションくらいが、ちょうどいいのか。

    週末に、こちら久々にtrf引っ張り出そうと思います(^ω^;)

    朝食

    おからケーキ
    60kcal(1食分)
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,スナップエンドウ)
    75kcal(0.5食分)
    柚子胡椒マヨ
    25kcal(0.5食分)

    昼食

    玄米しらたきツナ炒飯
    350kcal(0.7食分)
    0kcalマスカットゼリー
    5kcal(1食分)たらみ

    夕食

    キムチ納豆
    180kcal(1食分)
    豆腐玉ねぎワカメの味噌汁
    200kcal(2食分)
    温野菜
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング梅
    10kcal(1食分)キューピー

    運動

    腹筋
    50回
    背筋
    30回
    ターボジャム20分ワークアウト
    1セット
    踏み台昇降運動
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1055kcal11:08
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose テンションの違いわかる〜!
      上げられ過ぎると…私は下がるわ(-_-;)
      昔はビリー隊長にしごかれましたが…どうにも楽しくなくてね(笑)

      停滞期か…ダイエットには付き物だし乗り越えなきゃならないからね。
      ちゃんと向き合う気持ちが潔くて素敵(*^-^*)
      チートデイね…私も同意見だわ。
      今のペースを貫けば、身体も『あれ?これが普通だったかな〜!』って認めてくれて、減り始める。身体との騙し合いに勝つんだ〜!
      2016.06.17 14:59
    • sunny sunny 約20日間、停滞しました。
      トンネルの出口が見えないので辛いですが、続けるしかなかったです。
      ヤケを起こしたら今までの頑張りが水の泡ですもんね。
      がんばれ〜( ´ ▽ ` )ノ

      私も同じ理由で、チートデイはまだやってません。
      2016.06.17 16:48
    • よっこ よっこ > Roseさん
      Roseさんはビリー隊長に入隊してたのね(o´艸`)
      外国のエクササイズDVDにありがちなテンション上げってあるよねー。
      あと外国のイントラさん特有なのか、筋肉ムキムキ系で決してスリムって感じじゃない人がやってると「私もこうなりたい!」ってモチベーションに繋がらないんだよね(^ω^;)
      やってて長続きできるように、私は日本人イントラのエクササイズDVDが向いてるみたい。

      チートデイは実施しちゃったら戻れなくなるのが怖いよね(;´Д`A
      今のまま頑張ってみて減らなかったらRoseさん見習ってパーソナルトレーニングも視野に入れるつもりで、色々調べちゃった。
      2016.06.18 11:13
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      やっぱり20日〜1ヵ月は停滞期があるんですね(;´Д`A
      ダイエットの先輩が停滞期を乗り越えた話をして下さると、本当に励みになります!!
      私は今日で10日目くらい…まだまだですね。
      以前のダラダラな自分には絶対に戻りたくないので、減らなくてもしばらく頑張ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
      アドバイスありがとうございました♡
      2016.06.18 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... 方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    よなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見てい ... ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50