生理前のため食欲増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.6kg 50kg 27% (あと3.6kg) 157cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

2016年06月16日

  • ズワイガニえびみ

    あさ 豆乳、プルーン
    ひる パスタ入りカップスープ
    よる カレーライス

    天気悪いのと、生理前でねむいしなんか体調も悪くてぼんやり。
    どうしてもvovoのカレー食べたくて、夜ご飯に雨に降られながらも食べに行く。
    んーでもいつもよりおいしいと感じなくてなんだかなぁ(つら
    そのあとまた頭痛もひどくなってしまい(たぶん辛い物たべたから。バカ。
    風呂入ってテレビ観て寝た。
    ちゃんと自炊せななー

    半身浴

    カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... ているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんでね ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... よね、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。でもそのと ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
ズワイガニえびみズワイガニえびみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 純文学
  • はく・べい
  • メロンパンナ
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • 純文学
  • あかちゃんまん
  • メロンパンナ
  • はく・べい
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ズワイガニえびみ
ズワイガニえびみ

157cm 51.2kg

日記
126
ライバル
3
被ライバル
5